zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

手作りいっぱい!

奏大を連れてのzappaもだいぶ慣れてきました。
ないたら誰か彼かあやしてくれるし人見知りしない子になるでしょう。
あゆも奏大を見ながらもしっかり手作りを楽しんでいるみたい。
毎日いろんなものができて行くのが楽しみ♪


つりさんがコーディネートしてくれました。
袖の切り替えが可愛いニットにこのパンツを合わせるとは!
つりさんらしくていいわ〜。
ベージュのコートに斬新な柄のストールも大人っぽくて素敵でしょ。



木の実がいっぱいの黄色いコサージュ。



このコーディネートも好きです。
鳥のワンピにゆる〜い感じのカーディガン。



こんなコサージュも仲間入り。



グリーンのパタパタワンピにPOLAROMOの麻のカーディガン。
糸に重みがあって雰囲気たっぷり。レース使いもおしゃれです。
インナーにはモカ茶のカットソーワンピ。



コサージュも個性的なのができました。


あゆも今日はグリーンのパタパタワンピ。丸襟の方を着ています。
トルコの手編みの靴下かわいいでしょ。



私はカーキのコットンzappaワンピにグリーンのカーデ。
偶然2人ともグリーンになりました。



ふゆちゃんの羊ストールはかっちり編み込んであるのでとってもあったか。



裾パッチワークレギンスにいつものブラウンのショートブーツ。




ふゆちゃんの手編みティーコジ。
チューリップどんだけ〜?すごい可愛いけど編むの大変そう。
いつもありがとうございます。