zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ひとりで寝られません

今日も奏大のお世話をしながら和室にこもって手作りしておりました!
コサージュがいっぱいできました



シックなワンピが、ストールやオヤやコサージュで華やかに!



他にもいろいろ作りました



ゆきみちゃんがコーディネートしてくれました☆




レジでお預かり中の商品。

なんか、かわいい〜!
レッグウォーマーと靴下と、ブランケットピン!



本日のファッションチェック☆

グリーンのパタパタワンピ

この靴下がはきたくて!

手編みの靴下!
カラフルで見た目もあったかーい!こんなときはサボタイプの靴がいいですね☆


バレッタも今日の服に合わせて。東欧からきたバレッタ



コサージュもカラフルに☆




釣さんは

DONさんのバルーンスカートを釣さんらしく着てます(*^_^*)


手作りのコサージュ、よく付けてくれてます☆



ひとりで和室で寝かせていたら、
すぐ、うぇ〜!っと泣きだす奏大くん。だれかかれか抱いてくれます。


こんな小さくても、抱いてもらったらわかるんですね、安心してまた寝ます。


布のハギレやモチーフなんかの詰め合わせを作りました☆


一味違った作品作りができますよ☆


さて、2016年、最初の一週間が終わりました!
奏大の誕生で、ますますドタバタにぎやかなzappaです。
そんな私たちですが、引き続きよろしくお願いします(^◇^)


明日はお休みです!
では!おやすみなさい!