zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

こだわり靴下

まずは今日のファッション。
zappaワンピにタートルカットソーワンピ。
トップスは何年か前の海外仕入れのもの。


何を着ようかなあと迷った時はやっぱりzappaワンピが落ち着くわ〜。


お誕生日にお隣さん二人からいただいたネックレス。
大切な宝物。


ブラウンの裏起毛レギンスにあったかレッグウオーマー。
ブラウンのショートブーツで。


あゆは赤いタートルにグレーのロングベスト。
どちらもSharaです。



冷え症のあゆは手袋職人が作ったというこだわりの靴下をはいています。
はいてびっくり!ほんとにぽかぽかなんだそう。
わたしもはいてみよう。肌に直接はくのがお勧め。発熱するらしいので。
一度はくと放せなくなりそう。
ボーダーレギンスと合わせて足元をカラフルに。


ふゆちゃんの猫耳帽子と白いお花のオヤラリエット。




福袋残り少なくなりましたがまだまだいいのがそろっています。
ふくろうさんのバッグはあと一つになりました。
中身をご紹介。

紺の襟元ビーズ付きカットソーにブルーのカーディガン。
裏起毛のカットソースカート。


裏側がボアであったか。合わせやすいグレーです。



カラフルなニットポンチョも・・・こんなの持ってると便利ですよね。



可愛い色合いでしょ。



そのほかにもボーダーセーターやネックウオーマー、レッグウオーマーも
合わせやすい色合いで入っています。
これだけ入って8000円はとってもお得。サイズはМです。




muiのボトルネックのベスト。カーキのみになりました。
フロントの編み地がほっそり見せてくれます。
サイドのデザインもかわっていておしゃれですよ。