zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

土曜日のzappa

今日のかわいいわんこ。サラちゃん。おめめがこぼれ落ちそう。

お出かけする時このバッグに入るのが大好きで自分から入るそう。




ブラウンのダッフルコート。優しい色。

インナーにはタートルニットワンピ。これ持ってると便利。
編み地の切り替えがすっきり見せてくれます。
フエルトのお花コサージュ。



小物もブラウンでまとめるといろんな柄が入っていてもまとまりますね。


このままお出かけしたい!


プリザを使ったアクセサリーを作っておられるGRACEさんの作品。
自然素材なので柔らかい色合いがとっても素敵です。
ケースに入っているのでクリスマスのプレゼントにも喜ばれそう。


ネックレスやイヤーフックも。



おしゃれ〜!


小さなリースも細かいところまで心配りが感じられます。


ハンドウオーマーをおしゃれのアクセントに使ってみては?



ボーダータートルにブルーグレーのzappaワンピ。
アンゴラのベスト
zappaワンピは冬のコーディネートの刺し色に使えますね。



足元はリブ編みブーツにグレーのレッグウオーマーが似合う。



タートルが売れてしまったので今度はドットワンピに・・・
インナーはタートルカットソーワンピで首元も下半身もあったか。

アンゴラ入りの帽子でさらにあったかそう。


カットソーワンピのレースがちらっと見えるのもうれしい。



鳥のパーツを付けた手作りネックレスがグレーのベストによく映える。



子ども服の作家さんピーチエンジェルさんが納品しに来て下さいました。
オーダーのポンチョの大人用。
おっぱいを飲ませるのにいいとオーダーいただいたものです。確かに!
あゆにも欲しいかも。





背中のレース使いもかわいい!



今日のつりさん。グレーのカットソーワンピに裾パッチワークのレギンス。


ネックウオーマーは自分で編んだんですって。いい色。
あゆ手作りのコサージュに今日ふゆちゃんから頂いたサンタとトナカイを
ブラブラ。かわいい〜!



空手家のつりさん。フットワーク軽そう。



私はボーダーカットソーワンピにラベンダーのzappaワンピ。
ふゆちゃん手編みの編み込みストール。


羊のブローチと北欧風のストールの柄がよく似合うでしょ。
めが詰まっていてとってもあったかいんです。



足元もリブ編みブーツとレッグウオーマーであったか。



ピンクのネックウオーマーももらっちゃった。
ふゆちゃんの手編みはどれも販売はしていません。



この方も。



手編みのベストも素敵です。


土曜日のzappaもにぎやかに楽しく過ぎて行きました。
明日からまたお休みです。
来週は日曜日まで営業して今年のzappaは終わりになります。
最後に福袋をたくさん用意してお待ちしています。
皆さんお越しくださいね。