zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

二号店タカハラも行ってみてくださいね☆

朝お隣のおばちゃんたちがベビーちゃんの顔を見に来てくださいました(^_^)

いろんな人に抱っこしてもらって幸せな子(≧∇≦)
一緒にコーヒー飲んでからゆきみちゃんは仮店舗へ出勤!
さ〜わたしゃ今日は何しよかな…と思ってソファに座り、テレビのリモコンピ!
この前のFNS歌謡祭を録画を見つけた!
ちょうど先週の水曜日、産まれたすぐ後に放送していて、
さすがに出産直後にはまずいやろ〜と思って、見るの諦めたやつだわ!
というわけで膝にベビー寝かしながら見る歌番組


お隣にはリラックスしきったわんこ

なんて贅沢!ごめんよゆきみちゃん!


ひざかけ、農協さんで定期したらもらったやつ!サイズちょうどぴったり(笑)ええもんもろた〜!


幸せ〜


歌番組、中でも違うアーティストが名曲をカバーしてたり、普段見られないコラボをしていたりする歌番組が好き!



録画だからといって、CMも飛ばさず見たらおもしろいこともある。

最近見るこのお家、なんてかわいい壁紙の色!
春に完成するマイホームもまっピンクにしようかしら。
家具がはえるわ〜!
ま、こーちゃんに全力で拒否されるでしょうけどね!


今さっきホームアローンを大笑いで見てたんですが、
これまた、どの壁紙もすんごいかわいい!

柄と柄を合わせたり、
ビビットな単色使いをしてあったり。
日本の壁紙とはえらい違い。
マイホームの私の世帯のところは全部壁紙なしなので、
建ってから自分で貼らないといけません。
まだまだ壁紙研究は続きます!


もうひとつ、かわいいおうちのCM見つけた!「トイレマジックリンスプレー」さっそく検索!




めっちゃかわいいお家!
壁をシンプルに、ドアをかわいくするのもいいですね!

今日もいろいろおすそ分けとかプレゼントとかいただきました

月桂樹の葉っぱと、愛宕柿!ほんまにおいしかった!

オムツケーキってやつだわ〜!わーい!



バルーンはここに飾りました!




今日の晩ご飯は、よしこばーちゃん担当!

味噌汁にサトイモが入っているのが好きや!って言ったら、
それから毎日サトイモ入れてくれてます。
今日も体にやさしいご飯でした!


今日ゆきみちゃんは二号店に新しい商品を納品しに行って写真を撮ってきてくれました!
ゆきみちゃんは仮店舗の写真でいっぱいなので、私が代わりにご紹介します☆

定番ギンガムはどんな色のニットもかわいく見せてくれるアイテムです。
ショールなどの小物も映えます☆ミンクのネックレスは軽くて存在感があります!




毎年、その便利さからとっても人気の前開きワンピ


これからなら、この上にベストを羽織るなどして、あったかコーデにしてくださいね☆


オヤのラリエットも納品してくれてます!



こちらの前開きは、裏起毛のタイプ



裏起毛のカットソーワンピとザッパワンピ。それに、フランス製のおしゃれな糸を使ったストールはシックなカーキ系の色



背中がチェックの切り替えになったカットソーは少し厚手の生地なので、
今の季節ならカーデや、インナーにタートルなんか合わせても。


今まで私、ワンピースばっかりやったから、
丈の短い服が着たくてしょうがない!この切り替えカットソーもゲットしよ!



では!今日はこのへんで!
おやすみなさーい!