zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

だまされたと思ってはいてみてください!

GRACEさんから新作が届きましたよ(^^♪


ドライやプリザがたっぷり使われた、雰囲気たっぷりのリース。
リースの価格帯は1300円〜1800円ぐらいと、
意外とお手頃価格なのがびっくりしました!


しっかりした箱がついてますので、新築お祝いとかにもよさそうですね(^^)/


少し小さいサイズもあります。





イヤーカフやピアスも






コサージュやヘアクリップもありますよ☆


そろそろ入学式の準備をされる方もいらっしゃいますので、
そんなとき、プリザのコサージュはとっても人気です!




tomatoさん☆今日もかわいくザッパの服をコーデして来てくださいました(^^)



とってもよく似合ってましたよ(^^♪



私のファッションは、sharaコーディネート!

小物は、猫耳帽子に、オヤのラリエット



足元は縞々レギンスに、ぬっくぬくの靴下!

これです!

実験しました。ほんまにぬくいか!
昨日の足元の冷えと、今日では全然違う!!
メーカーさんによると、タイツとかはいた上に重ねばきしたらダメなんですって!
カプサイシンが織り込んであるので、直接肌に触れるようにしてください、とのこと。
だから今日はレギンスタイツにして、この靴下一枚です!
タイツと靴下とレッグウォーマーを重ねばきしても、冷える時は冷えてしまうんですが、
今日は違いました!
いや〜びっくりした!


男女兼用ではけますよ☆
五本指でもゴロゴロしないので、靴のサイズもかわりません。
冷え症の私にはもってこいだわ〜!





福袋、今日も人気でした!残りわずかです!まだいいの残ってますよ(^^♪
ゆきみちゃんが一部をディスプレイ中。

カーデに、首回りにパールが付いたカットソー、


裏シャギーのシンプルなスカート。すっごくしっかりした生地です!

この三点でかわいいコーデが完成しますが!

さらに、こんなボーダーのセーターもついています!



それから、こんなポンチョも!

これに、レッグウォーマーもついて、かわいいバッグに入っていますよ(^^)/
おすすめです!



奏大の名前入りのおむつケーキをいただきました!


それに、手作りのバッグやレジンのキーホルダー、メッセージ(#^^#)


お客さんの試着の様子!


とっても似合っておられました!muiのニットと、
裏シャギーのレギパン。この前ご紹介した、赤と青がある柄レギパンです☆


レッグウォーマーもいいかんじ!ゆきみちゃんも今日はいてました!




DONさんのスリットワンピ、ツイードバージョンもとっても素敵!



こちらの方もとっても素敵でした!ゆきみちゃんも思わず首を伸ばして見ちゃってます!

muiのニットと、裏シャギーのパンツ☆


今日もにぎやかにすごせました!楽しかった〜(^◇^)

では!また明日!