zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お庭でファッションチェック!

今日は出勤前にお庭でファッションチェック!

お気に入りのチェックワンピ!ゆきみちゃんが編んだニットベストと!
靴はムートンのサボ!これが楽チンであったかくて重宝するわ〜!



あ!ロコちんが来た!



すたすた!



おいでおいで〜




よーしよし!



おーい!こっち向け〜



よーしよし!



きれいなバラが咲いとった!



あっちにもこっちにも!




ゆきみちゃんのファッションチェックはゆきみちゃんのブログにて☆

コラボペチがとってもきれいでした!


基礎がだいぶ進んでました!えらい高基礎!

どんな景色になるんでしょ〜!

基礎屋のおっちゃんに今日もおねがいしまーす!と挨拶していざ出発仮店舗へ!

今日初めてお店の前でテントを広げてフリマをしました☆
ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆



今日のお客さんのファッションチェック!この前手作りしたニットを素敵に着こなして来てくださいました!うれしい〜!


ニットの下には袖パッチワークのカットソー、
ガウチョパンツに、裾からちらっと見えるレッグウォーマー付きレギンス!ナイスなセンスです!


手作りのブローチ、これは私自身とってもお気に入りだったので、気に入っていただけてしょっちゅう付けてくださっているので、
ほんとにうれしい限りです☆




フェルトボールがいっぱい仲間入り!



ビーズ刺繍のタイプは大小あります。マーブル模様や淡色などなど。




小花柄が得意なブランド、BODDARIから新商品です!ビビッときた花柄だけをチョイスしています。

表面はコットン素材ですが、キルトになっていて、真冬に大活躍するんです☆
またぼちぼちご紹介していきます〜!


ちょっと難ありのフリマ商品に、ちょっと手を加えてみました。


パッチワークのポケット!

このワンピ、お気に入りでした〜!

明日フリマコーナーに並んでます☆




たーっくさんある靴下たち。どれもこれもお勧めばっかりなんですが、この靴下はピックアップしとかないといけないでしょう!

たたんであるとわかりにくいので、ザッパお勧めのストラップシューズにコーディネートしてみました。

前から見るとシンプルなんですが、
後ろにかわいい柄が!

ガウチョパンツなんかはいたときに、ちらっとこの柄が後ろから見えると、すごーくかわいいですよ☆




プチプライスのニットが登場!

裏編みが出ていて、グラデーションカラー。ボトルネックがとってもおしゃれです☆



今の時期ネップの入った綿生地、ウール生地が多いですが、こちらは完全無地!のガウチョです。

ありそうでないですよね!単色タイプ!
さっきのグラデーションのニットなんかとあわせるなら、パキッと単色もおしゃれだと思います☆



こちらはネップ入りのセーター!

編地が横向き。着ると肩の落ち感がかわいいですよ☆


明日これ着よかな〜!おなかが大きい私も大丈夫そう!

オレンジを効かせたあっこさんのブローチが似合いそう!





ニットとスカートの切り替えワンピ、前はニットベストタイプでしたが、次に出てきたのは長袖セーターとのコンビ!

渋くていい色の三色です。



チェックのシャツも入荷したので一緒にコーディネート!



あっこさんのセーターブローチ☆




こんな白黒ギンガムシャツは持ってるとコーディネートが助かります!



ほら!

シックなカーキ色も、ギンガムシャツのおかげで明るくなります☆


またまたあっこさんの靴下ブランケットピン!



暗くなってきましたがまだまだコーディネートが続きます!
さきほどご紹介した単色のガウチョに、楽しい配色のニットベストを合わせました。



中に着たニットソータートル、白が完売していましたが今日再入荷してきました。MとLそろってます。




初の試み、セット販売!いつものお客さんにご好評いただきまして、ありがとうございました!
今日も1セット作ってみました!
こちらです!
ゆったりなニットコーディガン、
白のゆったりカットソーワンピ、
ブルーとブラックのニュアンスカラーが魅力的なスヌード、
裏シャギーのレギパン
以上4点のセットです!


コーディガンのボタンは一工夫しています。このコーデのように綺麗系にも合いますし、ナチュラル系のファッションにもすごく似合います!



カットソーは年中使えるコットン素材。
サイドが深く割れていて、一枚でゆるっと着てもとってもおしゃれなんです☆
もちろんロングカーデなんかとあわせても縦ラインが出ておしゃれなんですよ!


これだけセットで、12800円です!4点セット!
このままプレゼントにされるのもいいかもしれません!


お電話でのご予約も受け付けます☆


では!
明日のザッパもお楽しみに!
明日は裏起毛のレギパンレギンスをご紹介します!


フリマ商品も追加しまーす!