zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アトリエzappa模様替え

今日はお店に早めに行って模様替え。
ショーウインドーがパーツや雑貨にチェンジ。
靴下などあったか小物は奥に移動しました。


朝のうち落ち着かず大変でしたが明るく広くなってよくなりました。


まずはSharaのベストを紹介。
しっかりしていてあったかいのですが
ボタンが可愛くなかったので変えました。
他にもいろんな色がそろっています。





編み地の凝ったセーターは紺と2色です。
白いシャツとカーキのパンツによく似合う。




パンツの裾をくるくるっと折って可愛い靴下と靴で・・・




Sharaのニットコートを試着中。
取り外せる超あったかなライナーも付いていて
結構重いんですが着てみるとすごくいい感じ。
フードも付いていてオシャレなデザインです。3色あります。



今日のファッションはドットの切り替えワンピに
ワインのモダールカーディガン。
インチョルスのブーツ。


このドットカットソーワンピとっても着心地よくてお気に入り。
ラスト1枚あります。



オヤのラリエットで。




あゆはカットソーワンピにロングベスト。
ベストは何年か前の商品で今はありません。
またフリマをしたときに出すかも。
赤いレッグウオーマーにキャメルのムートンサボ。


あゆ手作りのバレッタとふゆちゃん手編みのスズランピアス。



お店の前はカラフルな服でかわいくにぎやかに。



グリーンのネップ入りベストとzappaワンピの組み合わせ。
肩たたき棒はザッパパのデイで手作りしてくださいます。
なかなか使い心地いいのでどうぞご自由にお持ち帰りくださいね。



大きなウインドウから可愛いフエルトの動物たちや
作家さんの手作りが見えます。のぞいてみてくださいね。



大きなクリスマスリースいろんなタイプが届きました。
リーズナブルなのに豪華ですよ〜。
お店がにぎやかになって楽しい〜♪