zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

chezmoiからしっかりしたリネンのワンピース。

フロントレースがすごくきれい!

気を使う場所にも着ていけそう。

f:id:zappa38:20161016212841j:image

f:id:zappa38:20161016212906j:image

 

襟がレースのブラウス。

f:id:zappa38:20161016212928j:image

f:id:zappa38:20161016212942j:image

 

柄物ワンピは無地のベストかコーディガンでスッキリ見せましょう。

f:id:zappa38:20161016213005j:image

 

zappaにはいろんなタイプのニットのベストがたくさんあります。

チェックのフレアースカートもいい色。

バッグは紐が取り外しできてクラッチバックにもなります。

f:id:zappa38:20161016213018j:image

f:id:zappa38:20161016213024j:image

 

色違い。

f:id:zappa38:20161016213038j:image

 

 

chezmoiのレースの切り替えトップスもレースが浮き立った感じで素敵です。

f:id:zappa38:20161016213114j:image

f:id:zappa38:20161016213128j:image

 

上質リネンのゆったりワンピ。

f:id:zappa38:20161016213140j:image

 

前が開くのでカットソーワンピをインナーに着てDONさんのワイドパンツと。

ブラウンのレースのストールで上品に。

f:id:zappa38:20161016213153j:image

f:id:zappa38:20161016213205j:image

 

今日の素敵なザッパワンピのお客さん。やっぱzappa ワンピいいわ〜!

きれいなブルーグレーにグレーのレギンスで爽やかなコーデです。

f:id:zappa38:20161016213231j:image

 

カットソーも襟元と袖にレースが付いて似合ってる〜!

ひまわりコサージュもしてくださってありがとうございます。

f:id:zappa38:20161016213247j:image

 

けいちゃんはみゆきちゃんの手作りのワンピース。

みゆきちゃんの1ヶ月に2日ある自宅ショップに行って買ってきたんだって。

小花柄の優しげな感じがけいちゃんにぴったり。

インナーにはカットソーワンピのベージュを着ています。

裾から見えるレースの長さもぴったりでいい感じ。

f:id:zappa38:20161016213334j:image

f:id:zappa38:20161016213341j:image

 

奏大くんやっとお熱も下がり元気になったみたい。

よかったよかった。

f:id:zappa38:20161016213303j:image

 

あゆはchezmoiのレースのパンツに欲張りベストを

uruさんのブローチで留めています。

f:id:zappa38:20161016213420j:image

f:id:zappa38:20161016213428j:image

 

私はsharaのブラウスに昔のzappa ワンピ。

あゆがリメイクしています。

f:id:zappa38:20161016213444j:image

 

猫ちゃんブローチもお気に入り。

f:id:zappa38:20161016213452j:image