zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

毎年人気の割烹着も登場!タカハラさんとこへ☆

 

おはようアトちん

f:id:zappa38:20161016173554j:image

 今日もかわいいね(o^^o)

 

 

肌の弱いよしこばーちゃん。何を着ても首がクシクシする!と言って、いつもおしゃれを諦めます。今年の秋冬はモダールに挑戦!

f:id:zappa38:20161016170315j:image

着て納得!かゆくない!これやったら大丈夫や!

と、おしゃれしてお出かけ。

玄関で靴を履いて一言、

「昔の男とデートしてくるわ!」

 

ばーちゃん、ハイカラ(笑)

お金振り込めとかいうのにだまされんとってくれよ!

 

 

 そうた君、熱が下がって一安心。突発性発疹だったようです。

f:id:zappa38:20161016170328j:image

でもまだ甘えグセが抜けません。私のそばをはなれません

 

 

アトちんもお気の毒…

f:id:zappa38:20161016173941j:image

 強烈キックや平手打ち。毛もむしられるし。

 

今日はお友達の結婚式のリングピロー作りをご一緒させてもらいました!

f:id:zappa38:20161016170336j:image

 

 手作りの素敵なリングピローができました☆

f:id:zappa38:20161016134907j:plain

f:id:zappa38:20161016134908j:plain

 

 

 

 

そうた君、冬ちゃんにモーモーさんのベストを編んでもらいました(o^^o)

f:id:zappa38:20161016170342j:image

前から見ても後ろから見てもかわいい〜( ^ω^ )f:id:zappa38:20161016170349j:image

 ひひひ(*´▽`*)

これで、23日ののんびりマーケットは決まりだ!

 

 

今日のトルソーコーディネート 

f:id:zappa38:20161016170426j:image

 

マップ柄のストールをぐるぐるっと巻いて、素敵な色のベレー帽と。

 

 

 

Chezmoiのレースブラウスは袖つけなしのゆったりシルエット。

f:id:zappa38:20161016134905j:plain

 

f:id:zappa38:20161016134906j:plain

夏は下にペチ一枚で。秋は袖パッチワークのロンTとか。冬はタートルと。年中きまわし楽しめます、柄ワンピの上に着てもかわいいですよ☆

 

 

shara のプルオーバー、綿100で着心地もお手入れも楽ちん。かわいいシルエットですよ☆

f:id:zappa38:20161016134902j:plain

f:id:zappa38:20161016134904j:plain

f:id:zappa38:20161016134903j:plain

中に着たブラウスもshara

こんな風にインナーに着ると、背中のボーダー使いが見えないので、総レースのきちんと感のあるブラウスに見えます。

 

今日sharaカタログを作ったのでご覧くださいね☆

zappa38.hatenablog.com

 日々お嫁に行きつづけている人気のsharaなので、

完売の場合はご了承くださいね☆

LINE等でのお問合せもお待ちしております☆

 

 

 

冬ちゃんに帰り際遊んでもらってテンション上がってるそうたくん。

f:id:zappa38:20161016170436j:image

杖をバクー!すごい顔で食べてます。

 

 

冬ちゃんに編んでもらったモチーフをザッパワンピに安全ピンで付けてるそうです!

あ!wakakoさんのちょうちょブローチがとまってる!

f:id:zappa38:20161016170440j:image

かわいい〜(o^^o)

 

 

ザッパ閉店後、二号店タカハラ さんとこへ、納品に行ってきました。

 

 

毎年人気のぬくぬくチュニックシリーズ。ことしはこんなブロックチェック!

f:id:zappa38:20161016193333j:imagef:id:zappa38:20161016193349j:image

MとLがあるのもうれしいところ(*´▽`*)

 

 

f:id:zappa38:20161016193355j:image

 

 

 

とってもプチプラな裏フリースで表がシャカシャカ生地のかっぽう着とエプロンワンピ!

f:id:zappa38:20161016193408j:image

ポケットいっぱい!

袖まで裏フリースでぬくぬくです!

f:id:zappa38:20161016193411j:image

毎年寒くなると大人気のアイテム。

f:id:zappa38:20161016193418j:image

 

ここにペンさせるようになってる

f:id:zappa38:20161016193426j:image

タカハラ限定です☆

f:id:zappa38:20161016193432j:image

 

 

 

 

こちらのチュニックもタカハラ限定。とってもプチプラですが凝ったデザイン。

f:id:zappa38:20161016193447j:image

すそはバルーン型になってます。

色違いもあります

f:id:zappa38:20161016193606j:image

 

 

 

こちらのベストはザッパではもう完売しています。f:id:zappa38:20161016193454j:image

 

 

こちらもタカハラ限定。

f:id:zappa38:20161016193512j:image

背中までかわいいデザインですよ

f:id:zappa38:20161016193500j:image

 

 タックがきれいなワンピ。七分袖で長い季節楽しめます

f:id:zappa38:20161016193548j:imagef:id:zappa38:20161016193550j:image

 

 

ザッパで人気のカーデも納品しました☆

f:id:zappa38:20161016193554j:image

 

 

f:id:zappa38:20161016193631j:imagef:id:zappa38:20161016193639j:image

 

 

 

今の季節人気のぴったりなロンTもありますf:id:zappa38:20161016193654j:image

 

 こんな感じで秋の装いたっぷりのタカハラさん!

陽気なマスターがお出迎えしてくれますよ☆お立ち寄りくださいね~(^^)/

 

 

この前私が着てみたこちらのコーデ。

 

どのアイテムも絶賛発売中です~!

 

f:id:zappa38:20161016210124j:imagef:id:zappa38:20161016210125j:imagef:id:zappa38:20161016210128j:imageこのパンツはまた上が長くてリラックスした雰囲気。もうちょっとしたらレギンスはいてあったかくして着たいなぁ(^^)f:id:zappa38:20161016210131j:imagef:id:zappa38:20161016210134j:image

 

 

 

では!また明日!