zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日から新しい企画が始まります!

今日から登場!レッドウッドさんの、スイートポテト!
ナッツがのって、お芋はホクホク!
お土産にもいかが?(^o^)



裏シャギーのレギパン第一弾届きました!

仕入れ速報で載せてた分です。おしゃれな柄2タイプ、MとLがあります


あったか楽ちんなんですが、すごくすっきり見えるシルエットです☆




こちらのベスト!

サイドがリボンで、背中がお尻をすっぽり包むぐらい長い丈

前ちらっとご紹介したワンピとコーディネートしてみました

ちょっと今までにない販売方法を取りたいとおもっています!
後ほど詳しく・・・・


ムートンブーツ、新しいタイプが登場しました

ラベルがおしゃれ!中のムートンがかなり密で、ふわふわ包まれます!




キャメルもあります


キャメルをはいてみました☆赤のレッグウォーマーとよく似合う〜!



靴下コーナーが変わりました!
無地の使いやすいタイプも入荷しています。備長炭入りとか、ウール100だったりとか、
ちょっとこだわり素材のものも。


こちらは毎年人気のタイプのレッグウォーマー

レギンス、レギパンの足元にこれをはめると、
バランスよく、あったかくなるから大助かりなんです!



どれでも3足1000円ぴったりです!

毎年こんなふうに、ちょっとしたプレゼントに人気です!クリスマスのプレゼント交換にもよくつかわれます。


knit accoさんから作品が届きました!

人気のヘアターバンや、
ブローチなどなど!



どれもかわいい〜!ほっこりしますね!




小ぶりなお花のコサージュも
accoさんカラーです☆



人気の葉っぱブローチ、その中でも一番人気のグリーン系が届いていてます!



今日はポッキーの日ということで、ポッキーもらいました(*^^)v








一足だけ、こんなかわいい靴を見つけました。釣さんの今日のファッションとともにご紹介☆

フェルト素材でコロンとかわいい靴!

バックのベルトがこれまたかわいい!


タートルワンピを切り替えワンピのインナーに着てくれています!

裾のレースの見え感、袖口も、ばっちりかわいいですね!

オヤのネックレスもいい感じ!





先ほどの裏シャギーレギパン、お客さんが試着してくださいました☆
ムートンブーツもばっちり!


ほどよいフィット感で、ほっそり見えますね(*^^)v
表地もニット素材で、コーディネートがしやすいですよ☆




他にもシンプルな裏起毛レギパンがちらほら届いてます。

一気に届くのはもうちょっとお待ちください!


今日は雑貨もご紹介!
おしゃれなドライフラワーが入荷しています!

いろいろセットになっていて、そのまんま飾れてオシャレ!

年中飾れますが、赤いリボンなんかつけてあげると、クリスマス仕様にできますね☆




去年の今頃、特価で登場して大人気だった、特大サイズのリース!今年は一個だけですがゲットできました!


かなりでかーい!インパクト大!


こちらもじゅうぶん大きいです!



アンティークな雰囲気が素敵な木の実のリース!


ぎっしり実のつまったハートのリース




クリスマスの日まで指折り数える、こんなかわいいカレンダーも!

すべてフェルトでできているハンドメイドです



プリザやドライフラワーをアレンジされる方にとっても人気の、白樺プランター、再入荷しています。

アンティークな色のお花も。




裏シャギーレギパン!こんなのもあります。

ネイビーとボルドーの二色。サイズはSからLLまであります


すごくよくのびる素材!あったかいぞ〜これは!


お花はここにつるしました。絵になる色〜!


今日は時間切れになってしまってこのままですけど、フェルトボールの種類が増えました!

ビーズが刺繍してあったり、マーブル模様だったり、ますます手作りが楽しくなります!




新しい販売方法のことをちらりと言いましたが、
ご説明します!


セット商品を作りました!
お出かけするとき、何着ていこ〜!?と悩むことがありますが、
セット商品を選んでいただけたら、そんな悩みもふっとび、
おしゃれにお出かけできて安心です!誰よりおしゃれにお出かけしましょー!
セットで買っていただくととってもお得にしています☆


どれもひとつずつのセットなのでお早めに!
電話注文も受付します☆


こちらのコーディネート!

このコーディネートのまま買っていただいたら8800円です!サイズはMサイズですが、レギンスもワンピもゆったりしてます☆
カーデ、
カーキのシャツワンピ、
裏起毛レギンス、
お花のブローチ
の4点セット!
とってもお得です☆



こちらはそれぞれ11000円のコーディネート!MからLサイズ対応です!


中にきているワンピは一枚でもとってもかわいい切り替えワンピ!



背中がこんなに長い!




それぞれに似合うブローチも手作り。


ベスト、
チェックの切り替えワンピース、
ブローチ
の三点セット!
11000円でおしゃれなコーデができちゃいます!!

このまんまおしゃれにお出かけしてくださーい!





こちらもセット販売対象商品!

とっておきを集めました〜!ゆったりサイズで、体系を選びません。


ニットのスカート、なんてかわいいんでしょ!
丈感はこんなかんじ☆キャメルのムートンサボも似合う〜!



シンプルに二点あわせるとこんなかんじ。ブルーがなんともいえない、いい色なんです〜!




ショールは正方形の大判!


ぐるぐるっとまいてみました









巻き方を変えて、手作りブローチを付けてみました。


というわけで、こちらのセット販売は、
ブルーのニット、
ニットスカート、
チェックのストール、
手作りお花ブローチ
の4点で、15000円です!

セットで購入していただくと、とってもお得になっています☆




どうでしょ!セット販売!新しい試みですがお得に活用してみてください☆


もちろん、いつもどおり別々での購入もOKです!


さて!明日から、仮店舗の前でフリマをしようと思っています☆
私たちが着ていたつい最近完売した商品も登場します。
B品、少々難ありなどのアウトレットもあります。
お仕事上、新しい服をどんどん着ないといけない私たちなので、
どれもとっておきたい服ばかりなんですが、
まだ新しくてきれいなうちにアウトレットで出してしまおうという考えです!
といっても去年人気だった商品とかも一緒に出しています。そういう商品はかわいいお値段にしていますので、
よかったらいつものザッパの商品に加えて、フリマ商品もお楽しみにしていただけたらと思います☆



ではまた明日〜!