zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

sharaの新商品登場!

今日は朝から病院!
駐車場に入れるのに一時間、採血検尿、検査、診察をこなしたらもう2時過ぎてた!
私もいよいよ臨月ってやつです!


うまれるまえに遊んどかな!!というわけで、
日曜日月曜日も京都に大阪に飛び回りましたが、今日は別所に!
お土産はスコーンと、先週作っておいたこれ

お友達の赤ちゃんに会いに(≧∇≦)

かわいい〜!癒されました!


いろんなところに写真やお祝いが飾ってありました(^o^)
幸せいっぱい!

奥に写ってる切り絵の立体ポストカードは香港旅行に行ったときに一目惚れして、いつか大切な誰かに贈ろうと思ってとっておいたもの。やっと使えました(*^_^*)


おやつをたらふく食べて、赤ちゃんの顔見て、いっぱい話しして、
しかも晩御飯までいただいてしもーた〜\(^o^)/

かわいい食器に彩りのいい食事!
栄養満点!
ごちそうさまでした〜☆



あ〜!リフレッシュした3日間でした!
これで産休入ったら大人しくしてられるかな?
いや無理かな?(笑)



産休と言っても、うまれるその日までザッパで仕事してますのでまだまだおります(^o^)
うまれたあと一ヶ月ぐらいは、
ゆきみちゃんと釣さんに頑張ってもらいましょう!



さて!明日からzappaです!
ニットベストをご紹介します!
ちょうど着ていたオレンジのzappaワンピにあまりにもぴったり!

お腹も目立ちませんね(笑)



ディスプレイは、白シャツに合わせて!ロングスカートと!



今度はsharaのライナー付きニットコート!ライナーを取り外せば、今からどんどん着られます!


フードまでふかふかライナー付き!ボタンで取り外しできるようになっています



あったか〜!




今度は赤のベスト!


ボーダーと合わせて元気よく!





ライナー付きニットコートは、ベーシックな三色です。
茶色、グレー、紺



もういっちょ、sharaの太ボーダーニットカーデ





人気のmuiのセーター、やっぱり次も変わったデザイン!糸はとっても上質!目が詰まっててあったか!

めっちゃかわいいです!


チェックのシャツと、ニット帽を合わせたコーデはどうでしょ(*^^)v手作りのブランケットピンも!







色違いはボーダーと!


こんな帽子が似合います(^^)/



一枚でかわいいシャツワンピ!こちらは日本のプチプラシリーズです!三色登場


sharaの太ボーダーと合わせたらあらかわいい!

他にもsharaの商品がありますのでお楽しみに\(^o^)/



明日は国内からも商品が届いて、余計にぎやかになると思います\(^o^)/


木曜からはフリマもしようかと企てておるところです☆



いろいろ楽しみな今週のザッパ!よろしくお願いします〜!