zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大阪満喫の旅

婦人会の旅行で大阪へ。

今回はたまたまzappaがお休みの日だったので参加できてよかった。
まずは造幣博物館の見学。



木は大きいけど葉っぱが小ぶりなイチョウの木。




お楽しみのランチバイキング。和食、中華、洋食なんでもあって
すんごく豪華。食べ過ぎてしまいました。




お腹いっぱいになって今度はあべのハルカスに向かう途中。
グリコの大きな看板。橋の上にはすごい人。
この辺は中国人の人たちが爆買しているところらしい。



これがあべのハルカスか〜!初めて来たわ〜!


大きなエレベーターに乗って一気に16回まで・・・
公園のようです。風が気持ちいい。





そこからまた別のエレベーターで60回まで。
音もなくあっという間。
エレベーターの中のライトが流れてきれい。



もうクリスマスの飾り付け。



ガラス張りの足元をみると足がすくみます。




通天閣が見えます。



トイレからの眺めがすごい!


]



大きなあべのベアー。
[



バスに乗っているだけでいろんなところに連れて行ってくれて楽ちん。
楽しい1日でした。また明日からzappaが始まります。
新しいレギンスや服もいろいろ届くので明日は早くお店に行って
ディスプレイをかえたり掃除したり、がんばらなくちゃ〜!