zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

大阪仕入れの旅

昨日から友達のお家にお泊まり(≧∇≦)
友達のお母さんの手の込んだ朝ごはんをたらふくいただいてきました!
ご飯おかわりは?のお誘いに、「はい!」と茶碗を出してしまった〜(^^ゞ
体重制限中なのに〜またやっちまった〜!
ごはんがすすむすすむ!


食後には、お土産で持っていった太市のタケノコようかんを(^_^)こだわりの番茶とともに!



さぁ、今日はもう大阪に旅立たねばなりません!
名残惜しいけど、二人で妊婦写真を撮って…

別れ際あわてて撮ったのであまりお腹が分かりませんが(^◇^;)一週間違いの予定日の私たち。
おまけに、来年の春には実家の目の前に新居を建てるという、なにかと共通点が多い友達です(*^_^*)


電車に揺られて大阪へ!デリカフェでモーニングしてたゆきみちゃんと合流!
一時間ぐらい待たせてしまったけど、編み物をしてたらあっという間だったみたい。


今日の仕入れの一番の目的は、裏シャギーのレギパン!レギンス!
去年の冬も、とってもお世話になったアイテムです!
今年もそろそろ寒くなってきたから、いろいろゲットしておかないと!



ありましたありました〜!

無地のシンプルなものから柄物から、デニムタイプだとか、
ありとあらゆる「爆暖(ばくだん)」レギンス・レギパン!


ムートンの靴とかで合わせたらかわいいですね☆
来週から登場すると思いますので、楽しみにしていてくださいー!


ランチタイムはパスタのお店へ!

ゆきみちゃんはパスタが来るのを待っている間も編み編みしています。



私のパスタは生ハムと野菜の生パスタ!
ゆきみちゃんは、オーストラリア産和牛ステーキと淡路玉ねぎのすりおろしソースパスタ!
若いな〜

玉ねぎのソースがめちゃくちゃおいしかった!
生パスタはもっちり!


午後も仕入れの続き。問屋さんにいたかわいいわんこ!

あ〜!アトプーに会いたくなった!一日会えないだけでも切なくなっちゃう(笑)



引き続き仕入れ仕入れ!かわいいニットが特価で出せそうです☆



お楽しみに〜!


明日もzappaはお休みです!