zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

温存商品

今日の足はこれで決まりだ!

裏起毛のレギパン、黒!
とっても人気で再入荷が決まりました!
靴下もいろんな色がありますよ☆
私は黒のレギパンやデニムにも合うようにこの色をチョイス!


これでもかわいかったけど、もう一つプラスしてみました!

足首カバー!裏はボア付きであったかい!
ズボンの上にかぶせて、ショートブーツに合わせたらバランスよし!



色はいろいろあります!




今日もたくさん新しい商品を出しました!海外仕入れ分のお宝を温存しておりました。


おしゃれなテキスタイルに並んだ小さなクルミボタン


昨日ご紹介したヘリンボーンのコートワンピと同じ生地の違うデザイン。



zappaワンピの下に着たのは、起毛生地のあったかペチ



合わせたストールは大判であったかそう!



私が着てみたのはブランケットのようなケープ!



フード付きです


新色zappaワンピの上に重ねたセーターは、

スクエアネックと袖のクロシェがかわいいです!


お庭にロコちん発見!

お茶飲みながら猫が遊んでるの見るのもいいもんです(*^^)v



肩を紐でクシュクシュっと絞って着るこのワンピ

下にはサイドボタンのタートルを。



ロコちんまだいます。ロコ〜と呼べば、イカツイ体からは想像できない超可愛い声で返事してくれます。



ニットのパーカーってめずらしい。

形はカジュアルなのに、レースや縄編みがフェミニン

新色、ナチュラルベージュに合わせて、色を抑えたコーディネート。



ゆったり薄手の起毛コットン。ベルトやショールなどでアレンジが楽しめそうです。




おしゃれさんにおすすめ!

胸から下は開いていて、下に着る服を見せて楽しめます!
zappaワンピを下に合わせて見せました。
ボーダーを見せたり、花柄を見せたり、
合わせるもので印象がかわります(^^)/



合わせたショールは結晶みたいなモチーフがいっぱい!

合わせやすい色です☆


他にもいろいろ、持ってるとコーディネートが楽しくなるアイテムばかり。

右のは色違いもあります、ゆきみちゃんのブログにて☆

袖口もかわいいですよ!




これは仕入れるときに惚れたやつ!そして今また写真を撮りながら惚れた!
この形かわいい〜!

袖のポワンとした形、細すぎず太すぎず絶妙なシルエット!
もータグまでかわいい!




分厚い生地の水玉ワンピ



毛布着てるみたいにあったかいと思います!




夕方来られたお客さんにべったりのアトプー


2人ともこの腕の中を譲りません!

いつもアトプーに振り回されている私たち。
かわいがってくださるお客さんが来られたら、わんこはうれしいし私たちは助かるし!
いつもありがとうございます!



さきほどジムから帰ってきました!今日もよく動いた!よーく寝れそうです!おやすみなさい!