zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いってきます!

日曜日の朝、こーちゃんとモーニングへ

結婚式二次会でお世話になったこのお店、
今日でこの場所での営業が終わりということで行ってきました(^^)


ザッパを掃除機かけてアトプーわしゃわしゃして準備万端!
いざ出発ー!



ただいま空港です!
空港でもsharaの注文をしています(笑)そういえばトルコ旅行中もsharaの注文をしていましたなぁ〜

完売中のタートルと一緒に、またかわいいのが入荷予定です(^^)



では恒例の出張ファッションチェック(^∇^)

まずはゆきみちゃん!やっぱりザッパワンピが一番楽チンかわいいスタイル!



私はぬくぬくの柄レギンスと、アンゴラレッグウォーマーで、寒さ対策!




今回はザッパパも!えっへんポーズ(笑)






では!いってきまーす!