zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

mammyさんから新しい粘土アートが届きました。

かわいいのがたくさん!

お雛様はまたzappaでワークショップを開催予定です。

山陽のイベントでも開催しますのでたくさんの方に参加していただきたいです。

f:id:zappa38:20170113193024j:image

 

ブローチもどれもこれも可愛い!

f:id:zappa38:20170113193105j:image

 

ピアスも新作です。

f:id:zappa38:20170113193152j:image

 

つりさんもお花のブローチを付けています。

f:id:zappa38:20170113193201j:image

 

今日は私の誕生日。何歳かは秘密。

つりさんとけいちゃんから思いがけず美味しいケーキをいただきました。

うれしいわ〜♪ありがとう。

f:id:zappa38:20170113193220j:image

 

圧縮フエルトの切り替えベスト人気です。

濃いブルーのタートルとブルーのお花のネックレスで。

f:id:zappa38:20170113193234j:image

 

ワンピの上に着てもよかったけどガウチョパンツともよく似合います。

f:id:zappa38:20170113193248j:image

 

あゆがリメイクしたチュニック。

ネクタイにボタンを縫い付けて襟周りに、ポケットにもモチーフ編みを付けました。

でもすぐにお嫁入り。かわいかったなあ・・・

f:id:zappa38:20170113193304j:image

 

オレンジの短めトップスを柄カットソーやDonさんのバルーンスカートと。

3色あります。ゆったりガウチョパンツとも合いますよ。

f:id:zappa38:20170113193314j:image

 

あったかそうなネイビーのニットジャケット。

襟元にあゆがワンポイント加えています。

黄色い切り替えワンピに似合うわ〜。

f:id:zappa38:20170113193328j:image

f:id:zappa38:20170113193340j:image

 

今日の素敵な手作り上手さん。

長いスカートを切ってお揃いでバッグを作られたそう。

色使いが上手で全体のコーディネートも素敵です。

ハンドウオーマーは手作りのを頂いたそう。

f:id:zappa38:20170113193357j:image

 

さっちゃん。ピーチエンジェルさんの子供服が似合ってます。

赤いボーダーカットソーやニット帽も可愛いよ。

f:id:zappa38:20170113193408j:image

 

つりさんは何をコーディネートしようか考え中。

f:id:zappa38:20170113193428j:image

 

うん!これにしよう。

f:id:zappa38:20170113193440j:image

 

お〜!こうきたか!

裾レース付き花柄チュニックにパープルのリネンのトップス。

パタパタワンピをインナーに使って。それぞれが全然違った服に見えて新鮮。

中に着たチュニックはお嫁入り。

f:id:zappa38:20170113193449j:image

 

あゆちゃんまたまた面白いブローチ作ったね〜!

f:id:zappa38:20170113193501j:image

 

チェックのワンピにベストのように羽織ったトップス、とっても便利です。

グレーもあります。革のお花とファーの手作りネックレスで。

インナーにはタートルカットソーワンピ。

f:id:zappa38:20170113193517j:image

 

今日のつりさんおしゃれですね。

だいぶ前の商品ですが何度見ても素敵。

黄色いスヌードとトルコのキリムバッグを差し色に。

f:id:zappa38:20170113193532j:image

 

やっぱりこのワンピ凝ってるなあ。パッチワークレギンスとショートブーツで。

f:id:zappa38:20170113193538j:image

 

Donさんのバルーンワンピに赤いニットカーディガン。

カーディガンは肘当て付きです。

f:id:zappa38:20170113193552j:image

 

完売していた赤いトップスが再入荷。

背中のリボンが可愛いでしょ。

Donさんのレース付きバルーンスカートと。

f:id:zappa38:20170113193603j:image

 

花柄のコットンブラウスにベージュのニット。

サイドに切れ込みがあってVネックも縁取りがないのでスッキリ見えます。

色違いもあります。黒い革のステッチ入りブローチがアクセント。

f:id:zappa38:20170113193639j:image

 

迷彩柄カットソーとガウチョパンツの組み合わせ。

やっぱりファーのネックレスがどんなコーデにもしっくり。

f:id:zappa38:20170113193646j:image