zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

カシュクールワンピ

つりさんが編んでくれたカップウオーマー。
なんか気が効いててかわいい!色合いも素敵でしょ。つりさんやるね〜!



テーブルの上をちょこっと模様替え。
春らしく色とりどりにしてみました。



手作りのお花コサージュなどをガラスの器に並べて。



ピルケースや手鏡など。アクセサリーケースにもなります。





今日のファッションはこないだあゆが着ていたカシュクールワンピを
ボーダータートルの上に。黒いブーツで。
このワンピいろんな着方ができて楽しいですよ。
ライトブルーがあります。


全体がシックなブルーなのでオヤラリエットの白が目立ちます。



あゆは白パンにグレーのタートルとSharaのロングベスト。



白いお花ラリエット。


今日のつりさん。春らしい色合い。
オリーブ色のパタパタワンピにモカ茶のカットソーワンピ。
ベージュの上着との色合わせがきれい。



足元もグリーンの靴下で。



あゆの手作りのお花コサージュもよく似合ってる。