zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

もうすぐ階段出来上がり

今日は仕入れに出かけました。
また素敵な洋服がいろいろ入荷しますのでお楽しみに。

お昼御飯はサラリーマンのおっちゃんたちに混じって
昔ながらのお惣菜のお店でいただきました。
おふくろの味ってこんなのを言うのね〜。
粕汁が抜群においしかった。
待っている間も奏大くんのベストをせっせと編んでいます。


奏大くんは隣でスヤスヤ。ゆっくり食べられました。



今日は階段が付いていました。
親子で頑張って作って下さっている大工さんに
大変そうやなあ〜と声をかけるとこんなややこしい階段初めてや〜
とぼやかれました。すんませ〜ん!よろしくお願いします(笑)