zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日も開いてますよ〜!

あゆはしばらくお店に出てこれませんが私とつりさんでがんばります。
ラッピングとかは少しお待たせするかもしれませんが
ゆっくりお買い物しに来てくださいね。

新しい商品もいっぱい届いていますのでどんどん出していくつもりです。

コートのように羽織れるワンピ人気です。
濃紺をグレーのスヌードとブルーのzappaワンピに合わせました。
インナーにはカットソーワンピ。


袖口折り返すとレースが見えて素敵。


ブラウンは手作りのストールにオレンジのzappaワンピ。


ストールはいろんな色を使って顔周りを華やかに。
巻き方で色合いが変わります。
もこもこ糸のブランケットピンも。








黒のパタパタワンピにグレーのタートル。
タートルはリブでよく伸びて着心地いいのにびっくりプチプライス。
色違いで揃えたくなりますね。いろんな色が入荷しています。
オシャレな柄のストールがアクセント。



中折れ帽もこれまたびっくり価格。
でもすごく上質でかっこいいんです。男性へのプレゼントにもいいですね。


海外から届いたステッチが可愛いニット。
カッコ可愛いです。


muiのカットソーワンピが入荷しました。
前回のよりさらにあったかい。ドットと少し柄違いもあります。
また紹介しますね。


黒のモダールカーディガンとオヤラリエット。
シルエットがすっきりできれい!




つりさん。せっせとトルソーをコーディネートしてくれています。
つりさんもブルーのタートルワンピを愛用してくれています。


今日は紺系コーディネートですっきり!



足元もパッチワークレギンスがよく似合う。



海外からの凝りに凝った1枚。細かい編み込みで袖も左右色違い。
襟元やサイドのボタンが素敵です。コートのように羽織っても・・・


手作りのバッグと相性ばっちり!



ブリック色のブーツに編み込みのレッグウオーマーがかわいいこと!



スッキリした上品な雰囲気のカットソーワンピ。
ボーダータートルにオヤラリエットできれいめアレンジ。


グレーのベレー帽もころんとしてかわいいでしょ。



このコーディネートにはリブ編みブーツの黒とグレーのあったかレギンスで
足元をきりりと引き締めたいですね。


今日の私はブルグレーのパタパタワンピにアーガイルのタートル。
あったかかったのでカーディガンも脱いじゃいました。




でも足元はあったかくリブ編みブーツと中がボアになったレギンス。


アイボリーのオヤラリエット。



Sharaのライナー付きニットコートを羽織ってみました。
この色にみになりました。



こちらもSharaのアラン模様のコート。
中がボアになっているのでとってもあったか。



裾にレースが付いた縄編みのセーターもzappaワンピやパタパタワンピの上に
着るといいですね。編み地が横になっているのもおしゃれです。



つりさんもSharaのコートを着てみました。
しっかりした生地で高級感があります。
あったかくて組み合わせしやすいので持ってると何かと出番が多そう。



今日の可愛いお客さん。お母さんの手編みのベスト素敵ですね〜!
私も編みもの意欲が沸いて来ます。


zappaワンピやパッチワークカットソーとの組み合わせや
足元もコーディネート上手。