zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日は福袋用意してお待ちしています。

花柄ワンピにSharaのロングベスト。
スッキリシャキッとしたベストを可愛い花柄に合わすと
可愛くなりすぎずいいバランス。
ベストは滑っとした圧縮ウールのすごく上質な生地です。
インナーにはブルーのカットソーワンピ。




裏起毛のボーダーワンピにPOLAROMOのロングベスト。
この色は完売しましたがベージュとアイボリーがあります。


紐付きの手袋は完売。
アラン模様のスヌード。



お客さんがケーキを作ってきてくださいました。
なんてきれい!上手ですね〜!食べるのもったいない!



可愛いサンタさんやトナカイさんも。




スタンドカラーのコート。あったかそ〜。
斜めジッパーと襟元にベルトが付いています。


襟を立てると寒い風をシャットアウト。



そでぐちもかわいい。



つりさんがいつの間にかおしゃれにコーディネートしてくれていました。
手編みのスヌードとバッグで。


つりさんの今日のファッション。
DONさんのバルーンスカートにカジュアルなトレーナー。
黄色のスヌードを刺し色に。
インナーは見えないけどあったかいのでタートルカットソーワンピを
着ています。



ニットアッコさんのセーターコサージュにふゆちゃん手編みの
サンタとトナカイをぶら下げてます。



スカートは近くで見ると細かいギンガム。



私もふゆちゃんにいただいた黄色い羊のストールをしています。



ブラウンのパタパタワンピにギンガムチェックのスカートを重ねばき。



編み込みでかっちり編んであるのでとってもあったか。
前にいただいていた羊ちゃんブローチもかわいいでしょ。



Sharaの紺のキルティングジャケット。この色のみになりました。
中がボアで軽くて超あったかい。
ブルーのリブ編みタートルにzappaワンピにレースのペチワンピ。
オヤのラリエットもきれいな色でしょ。


ベージュのリブ編みタートルにDONさんのスリットワンピ。
手編みのスヌード。
スリットワンピは裾で切り替えになっていていろんな色の組み合わせで
オーダーすることができます。
光沢あるリネンの生地で、とってもきれいなスタイルになりますよ。
フリーサイズですが幅や長さを変えることも可能です。





つりさんコーディネート。かわいいわ〜。
ストールの柄が効いてます。



POLAROMOのニットカーデはコートのように着れますね。
ざっくりした感じと色の切り替えがいい感じ。
くるんとした襟ぐりもかわいいんです。
ブランケットピン付き。