zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

勢いのある名前

ゆきみちゃんのブログでご存知の方もいらっしゃいますが
昨日の夕方無事産まれました!

↑産まれたての写真とへその緒です



分娩室に入ってから10分、
頭が出たと思ったら、そのまま体全部、しゅぽーーーん!!!
と勢いよく出てきてみんなビックリ!
助産師さんも赤ちゃんの出てくる方向考える間もなく出てきてもたわー!って。


そんなだから、なんか勢いのええ名前にしちゃろかな〜と考えてるんですが、
候補がいっぱいありすぎてまだ決まってません!


そんなこんなで昨日の今日、
ザッパのことが気になりつつも、
大人しく病院で過ごしております!
すでに暇死にしそうです。のんびりするのはとことん苦手なタイプでして、
かといってパーツ持ってきてピアス作るわけにはいかんし、
この機会に自分の体のケアでもしてみようと思って見てみたら
頭はボサボサ
かかとはガサガサ
膝はゾウの頭みたいで
エライコッチャ!


オマケに
お腹の皮はボヨンボヨンやし、
搾乳機でおっぱいは引っ張られまくるし、



それどころではないですね(^◇^;)
母になる勉強勉強!


昨日も今日も
仮店舗のほうにたくさんのお客さんが来てくださったそうで、
ありがとうございます!


少しの間ザッパに行けないけど、
ゆきみちゃんから毎日いろいろ聞いて喜んでます!


明日もよろしくお願いします(^_^)


グッドナイト〜☆