zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

モノトーンコーデ

出勤の前!
今日は生コン車がドーン!

アトリエの床は、
コンクリートの上に、分厚い断熱材、さらにコンクリートを打設して、
クッションフロアです!
手間のかかる作業ですが、これが底冷えしない秘訣!
さすが、悩んで悩んで、悩み抜いて選んだスウェーデンハウス
間違いない!


出勤!
寒い朝はのんびりです!ゆきみちゃんはせっせと編み物
奏大のセーター、完成はまだかな〜(^o^)/



今日も新商品が登場してます!
これからの季節に役立つアイテムばかり(^_^)v







商品出しとディスプレイは2人に任せて私はコサージュ作り!



GRACEさんのコサージュも(^_^)v


編み上げリボンゴムの靴、完売していましたが、
色とサイズ揃って再入荷しています!

今年の春の靴はこれが一番のおすすめ!
私も履きまくろうと思います☆
ナチュラル系にも、キレイ系にも、かっこいい系にも合わせられるっていう
デザインの幅広さと、
抜群の履き心地が魅力です!


本日のファッションはモノトーンコーデ!


奏大くんもモノトーンコーデに、さし色を赤で(^o^)/


中の服もグレーのベストもPeach Angelさん作!
サイズ大きめやけど着れました(^_^)v



まだまだ載せたい写真がありますが、
今日はこの辺で奏大くんのタイムリミット!
おやすみなさーい!