zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

春色!

まずは春服のご紹介!

春コートに、レースのカットソーに、ペチに!

春になるときれいな色が着たくなりますねo(^▽^)o






リバーシブルのカバン

今は色、サイズに欠けがありますが、再入荷してくる予定です、
もうしばらくお待ちください☆


ボーダーいろいろの切り替えチュニック、


やっぱりザッパワンピが役立ちます!



お花のコサージュも出番です!



リネンのショールも!


春になったら、ふわっとした毛糸から、しゃりっとしたリネンにチェンジです!




今春おすすめの靴!やっぱり素敵!リネン系にも似合うんですよね〜!



やわらか〜い、ストライプ生地のトップス。

リネン色の縁取りとポケットがオシャレ



PolaRomoコラボペチと、ザッパワンピと合わせました


手作りのコサージュで!



こだわりのデニムシャツ!



ステッチの色まで、ピンクや黄色の糸が使われていて、
細部までこだわりが感じられる商品です!


ギンガムのシャツに、コーヒーカップのプリントTシャツ!

他にもパリ柄、スツール柄、パン柄、など面白いモチーフがありますよ(^o^)/




knit accoさんが届けてくださいました!

ティッシュケースは、プレゼントにも喜ばれます☆



これまたかわいいー!


単体でもかわいいけど、URUさんのチョウチョブローチと色を合わせて重ね付けしてもかわいい☆


ナチュラルなヘアターバンも届いた!



奏大くんと私、こんなかわいい足元セットをいただきました(●^o^●)


それと、おしりふき!

奏大くん爆弾落とすからいっぱいおしりふきいるんです(笑)助かる〜!



Today's musicは、バックナンバー!お客さんに焼いてもらっちゃいました!
めっちゃいいね〜!ノリノリで奏大くんをあやしています(^^♪

明日は星野源にしよ!
みなさん、おすすめミュージックがあったらおしえてくださいね〜( *´艸`)




本日のファッションです!



まだまだ足元は冷えます!ぬくぬくトルコの靴下で!


ゆきみちゃんは、私がPeach Angelさんに作ってもらったムササビポンチョ!
ゆきみちゃんと私の洋服は必ず兼用!背と年齢はぜんぜん違うけど、どっちも似合うでしょ(^^)/

このポンチョとPolaRomoコラボタンクペチがばっちりなんですよね〜!


ゆきみちゃんの年齢でも着れるんやったら私も!って、今日はムササビポンチョが大人気でした☆
残り、この右側のグレーのみとなりました!

今はラスト一着になったけど、また作ってくださると思います(●^o^●)
Peach Angelさんがんばって〜!



では!さらば!