zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

むささびポンチョとTシャツとデニムシャツ

私も着ました。むささびポンチョ。おばちゃんでも大丈夫。
気になるところを隠してくれます。
ピーチエンジェルさんならではのレースやロゴ入り布のパッチもかわいくて
気に入っています。



POLAROMOのレースペチともバッチリの長さ。
デニムレギンスと合わせましたがzappaワンピでも合いそう。
今度合わせてみよう。いろんな組み合わせが楽しめそうですね。



サイドもゆったりでいいですね。


後ろのレースは透明のもあります。
下に着ているものが見えるのもいいですね。



このデニムジャケットかっこいいでしょ。すごく凝っています。



中に着たTシャツもコーヒーや家具柄などいろんな柄と色がそろっています。
裾や袖口が異素材の切り替えになっていたりワンポイントあったり
ちょっと凝っていてかわいいですよ。



ポケットおしゃれ〜!



グレーの中折れ帽と。


生地違い。



サイドにベルト