zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

のびまーのチラシが届きました!

朝の出勤前はバタバタします。
そんなときはよしこばーちゃんの出番!
ぐずぐず言いだした奏大くんの遊び相手になってくれます

助かるわ〜o(^▽^)o


出勤ー!
ゆきみちゃんは勤勉です。
せっせと商品出してコーディネートして…


あら、ザッパワンピとリバーシブルベストのコーディネート、かわいいね〜!




差し色グリーンがいい感じ!


真面目な勤務態度のゆきみちゃんと違って、
私は奏大くんと基本的に遊んでます(笑)


ネコさんに襲われている奏大くん


違う角度から!積極的なネコさんにおされています


!?あれまー!チュウを奪われました!


かわいいラブシーンでございました!

てな感じで遊んでます(笑)


ネコさんに奏大のおもりをさせといて、
手作りもしばしばやっとります(^o^)

と言うても、奏大くんの首に巻くガーゼを縫ったり、


マイホームでスリッパ立てにするカゴをリメイクしたり…


かわいくできた!


本日のファッションは、久々ふんわりトップスを出してきました。
一昨年やったかな?人気のオリジナル商品でした(^o^)/

PolaRomoコラボペチを着て、ブロックチェックのガウチョと!

足元はぬくぬく靴下とネロブーツ!


手作りのコサージュで☆


奏大くん、今日はなかなか寝られないようです。
足ポカポカ、日向ぼっこしたり


散歩に連れてってもらったり

今夜はよく寝てくれるはず…



今年もやってきました!この季節!のんびりマーケットです!

去年の秋は八ヶ月のお腹で出店!
仮装はスイカっ腹を生かして、スイカの仮装。

春は仮装はありませんが、奏大を連れてえっちらおっちら頑張ろうと思います(^o^)/
楽しみですね〜o(^▽^)o


今日が終わってみたら私、奏大の写真ばっかり…すみません(^◇^;)
商品の写真はゆきみちゃんのブログでチェックお願いします(^o^)/
では!