zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

飾りながら使いたいほうき!

今日は朝一番Peach Angelさんからむささびポンチョ届きました!がやっぱり今日のうちに完売しました!
ご参考までに、ご覧ください(^O^)/


かわいいですね〜!ひきつづき、いろんな色で作ってもらってますので、
次届くのをお楽しみに☆



こちらもお待たせしました!再入荷です!

リバーシブルバッグ!色もサイズもそろってます☆



スウェットパーカーとボーダーのロンT



今の季節、春物着たいけど、まだ寒い!そんなときに調節が効くパーカーは必需品です



浅いボトルネックのカットソー


最近、NHKあさいち有働さんがよく着ているボトルネック
顎のラインがシャープに見えておしゃれ!
ガウチョパンツなんかの旬のアイテムとも相性よしです!


カーキのスエットワンピ。もともとゆったりですが、
こちらはLサイズで、余計着丈もたっぷり!






靴が届きました!

クッション最高!毎年人気のタイプです。新色も仲間入り

どの色も素朴でいい色。



今日もかわいくトルソーコーディネート


コサージュをすると春らしくなります☆



今日のファッションチェック!
アンティークのクロスをパッチワークしたスカートがポイント☆



アクセサリー小物も手作り満載


こちらはおしゃれホウキたち!Fromタイランド

マイホーム用にもゲットしています。
柄の部分は木で、ぶら下げ紐はレザー
細部までおしゃれ☆これならしまい込まず、玄関に掛けててもかわいい(≧∇≦)



こんな便利でおしゃれ雑貨も届いてます!


ザッパではポップを下げてますが、ご家庭では、写真や、お料理のレシピなど下げても!



今日のゆきみちゃんは、春の新作カーデを着ています。インナーはPOLAROMOコラボペチ!


Aラインできれいなシルエット!ザッパワンピとも相性よさそうです☆



釣さんはせっせとレースを出してくれています


これからどんどんレースが着たくなりますもんね〜!


レースがきれいなベストも登場!この色のみになりました。



ザッパファッションといえば、レース!レースは欠かせません(●^o^●)
これからどんどん登場しますのでお楽しみに〜!



今日はニコニコしているか寝ているかおっぱい飲んでいるか、とってもいい子だった奏大くん

その代わり・・・
夜になってもなかなかぐっすり寝てくれませんで、
今、深夜になってやっと一人で寝てくれました(^^ゞ
ブログがやっと書けました、やれやれ!



では私もぐっすり、おやすみなさい・・・(*´▽`*)