zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新しい商品が登場しています☆

 

 

 

f:id:zappa38:20160810183659j:image

 

なんだか惹かれる大人な花柄!インナーはまたまたスクエアネックペチf:id:zappa38:20160810183704j:image

 

 

POLAROMOのレースチュニック、ラストこの色一枚になりました☆

f:id:zappa38:20160810183943j:imagef:id:zappa38:20160810183948j:image

ちょっと落ち着いたカラーのオヤラリエットと一緒につけたらいい感じ☆

これに、カーキや、ボルドーなんかのカーデを羽織ったら、秋も楽しめますね☆

 

 

 

kongariさんと、楽しい計画をしております!THE BREW HOUSEのラテを飲みながら、アツく語っております!f:id:zappa38:20160810183712j:image

ひっひっひ!

わくわくするー!

 

 

 

kongariさん、試作のかぼちゃプリン食べさせてくださいました!f:id:zappa38:20160810183722j:image

うまー!

八方美菜さんのかぼちゃだって!

さすがー!

 

 

そして!昨日のお礼ということで、私の大好きなタルト!いただいてしまいましたー!!!f:id:zappa38:20160810183726j:imagef:id:zappa38:20160810183731j:image

なんてかわいいの( *´艸`)

おいしそう!夜のティータイムにいただきます!

 

 

 

ザッパに帰ってきたら、こっちにも素敵なプレゼント届いてたー!f:id:zappa38:20160810183741j:image

 

ありゃー!こうもりなんとかっていうやつ!前からほしいと思ってたやつだー!!f:id:zappa38:20160810183752j:image

うれしい~!増やしたりできるのかしら?調べてみよう!

 

 

となりに映ってる箱二つはこれまたとっても素敵なテンションあがっちゃうプレゼントでした(*´▽`*)またちゃんと居場所を作って飾ってから写真撮りたいと思います!

 

 

お礼に、と言っちゃあ、ぜんぜん比べ物にならないですが、オヤでヘアクリップを作ってみました。お客さんのイメージの色で☆f:id:zappa38:20160810183801j:image

 

 

さっそくつけてくださいました(^^)/f:id:zappa38:20160810183803j:image

ヘアターバンとかもよくされるので、留めるのに使ったり、ストールを止めたり、バッグの口につけたり、いろいろ楽しんでもらえたらうれしいです(^^)

 

 

 こちらはザッパワンピ!だいぶ前に販売していたラベンダー色です!よく着てもらって、いい感じのくたっと感になっています(*^_^*)これぞリネンの良さ!

f:id:zappa38:20160810183932j:image

キッチンで、ちょうどおなかのあたりにハイターがついてしまうことありますよね~!

こちらのザッパワンピも、ハイターがおなかのところに飛んじゃって、どうしましょ~?というご相談をいただきました!

こんな時もオヤが役立ちます~!はげてしまったところにお花をひっつけて、上下にも蔦を伸ばして、全体にかわいくリメイクしましょう~!

 

それにしても、ザッパワンピ、こんなに長く着ていただけるなんて嬉しい限りです!

 

今ザッパワンピ2016年バージョンが登場しています!どんな服もザッパワンピがあるとよりかわいくなって、より楽ちんな着心地になります!

f:id:zappa38:20160810183824j:imagef:id:zappa38:20160810183835j:image

なんと、色は全部で13色!なぬ!?めっちゃ迷うやんか~!と言われることでしょう!

じっくりザッパワンピを選んでいただくには、今の時期、比較的のんびり営業なのでぴったりです!一緒にコーディネートも相談に乗らせていただきますよ(^^)/f:id:zappa38:20160810183840j:image

 

 

というわけで!ザッパワンピ週間!始めますー!

トルコフェアも終わって、スーパーセールも終わって、なにしよかな~と考えていたところ、キラーンと降りてきたアイデア(笑)

f:id:zappa38:20160810183848j:image

そうです!

 

 

 

それから、勇太のカフェTHE BREW HOUSEのほうでもおもしろい企画があります!

その名も、「宿題CAFE」!!

 

 

明日から8月31日まで、15時から17時の間、夏休みの宿題をする子どもたちへTHE BREW HOUSEのカフェスペースを提供するそうです!

 

スタッフの手が空いてるときに限りですが、英語や理科なども見てくれるかも?!ですって!なんていい話ー!うちの子連れて行こうかしら!って思うでしょう( *´艸`)

そうですよね~!涼しい場所で、環境を変えてあげないと、なかなか勉強する姿勢になれないもんですもんね☆

そしてご褒美においしいドリンクかケーキかなんかあれば、頑張れます!(笑)

お子様がお勉強の間、お母さま方はザッパへお洋服選びに来ていただくか、それともTBHでコーヒーブレイクしちゃうか!

 

詳しい内容は勇太のブログをご覧くださいね(^^)/

 

ちなみに、THE BREW HOUSEのお盆休みは16日~18日だそうです☆

 

ザッパはお盆お休みありません。私は今度の土日お休みいただきますが、ゆきみちゃんと釣さん、けいちゃんがオープンしてくれます☆ありがとう!