zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

むささびポンチョ大人気

今家族全員でイオンに来ています。
じじばばも一緒に中華を食べました。


奏大はザッパパに抱かれてぐっすり寝ています。



今日のzappaの様子。

グレースさんが素敵なのをたくさん届けて下さいました。
指輪やお花のピアス。


イヤーフックやイヤリングも・・・

おしゃれ〜!


リースも。そのほかにもたくさんあります。



庭の外構工事をお願いしているおじさんがミモザを剪定してわざわざお店まで持ってきて下さいました。
お店の前はミモザの黄色でいっぱいに!
明日頑張ってリース作りをしましょう。時間のある方はぜひ参加して下さいね。



ミモザのリースを飾って春を感じて下さいね。
小さな鳥とか留まらせても素敵ですね。



今日私はむささびポンチョ。面白い形ですがとっても着やすいんです。


ギンガムチェックのシャツと。


あゆはブルーのカットソーワンピにさおり織を付けてリメイクしたzappaワンピ。

背中にも・・・


肩にも。


むささびポンチョすごい人気です。今はまたこのタイプのみになりました。
ライトグレーに黒いネップが入っていて大人っぽく着られます。
レースのポケットもワンポイント。
POLAROMOとのコラボペチとばっちり似合います。


背中レースもきれい。