zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リメイク

爽やかな組み合わせ〜!
と思ったらお嫁入り。
でもインナーのペチは紺と白の2色ありますよ。
これからの季節はやっぱりレースが着たくなりますね。
短いのや長いのやいろんなタイプがたくさん揃っています。



この組み合わせも爽やかでいいわ〜!
フロント部分がレースのカットソー。
レースがお花になっているタイプもあります。
zappaワンピとおそろいのリバーシブルベストもこれから便利ですよね。
コサージュもブルー系でまとめて。



Aラインのボーダーカットソーも気になるお腹周りをカバーしてくれて
助かります。背中レースもきれい。3色あります。
グリーンのzappaワンピと。



私も今日はリメイクしたzappaワンピ。
ハイターで色が抜けてしまったから・・・



胸にはzappaのタグ。
まだちょっと肌寒いのでストールとベストは離せません。






最近はこの編みあげシューズと裾にちょこっとレースが付いたレギンスが
お気に入り。動きやすくて洋服にも合わせやすく助かります。




あゆが作ってくれたマイバッグとパッチワークがおそろいなんです。
奏大のパンツもやっと編めた〜。


バッグの反対側はハサミやかぎ針など欲しいものが全部入ります。
すぐにハサミをなくすので紐まで付けてくれてます。
下の方にはzappaのネームも。
内側にもポケットがいっぱいあってとっても便利なので
どこへ行くにも肌身離さず連れて行きます。