zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMO祭り始まりました!

おはよう〜(*^o^*)

さて今日からポラロモ祭りだ!


わたしもポラロモ新作で!



mimiさんのシュシュもばっちり色合いが似合う〜!毛切ったけど腕にはめるだけでもかわいい!




足元はラバーシューズ


ほんまはこちらのサボタイプのサンダルが欲しいんやけど…

人気で常に品薄状態。なかなかわたしの分が回ってこない!





ブルーのロングワンピもポラロモの!


イニシャルモチーフのついたリネンのタンクトップ、アンティークみたいで素敵です


2storyの服とも相性ばっちり!襟はPOLAROMOです。

繊細なピンタックとレースが、さすがです!


POLAROMOの服がかかってると、は!っと目を奪われます。

ほんとにきれい!


麻糸のベストは2タイプ、色は豊富にあります!



このトップスもさりげなくてかわいいでしょう☆


袖口、裾まで繊細なレースが贅沢に使われているところがさすが、私たちの心をひきつけてくれます。




そうそう、わたしの足元、ラバーシューズはこの夏必須アイテムです!
それとちらっと見えるペチパンツ!涼しくて楽ちんでいいですよ〜!

奏大くんの足も一緒に(●^o^●)

柔らかくピタッと足にくっついてとっても歩きやすい!
はいてる靴下もおすすめ!はき口は浅いけど、ぴたっと足にひっついてぬげません!



Peach Angelさんから届きました!なんとムササビポンチョの夏バージョンです!



こちらはグレーのレース生地、中にミルフィーユワンピを着せました



色違いの白には、DONさんの新作ワンピを合わせて、透け感を楽しみましょう!


今度はグレーを違うコーディネートにしてみました。POLAROMOのロングワンピと




こんなのも届いてます☆

大きい袖が二の腕カバーしてくれそうです!
中にザッパワンピみたいなのを着て、上からふわっと着たらかわいいでしょうね〜!
お腹のタックもいい感じ!

他にも届いてます!ゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆


お兄ちゃんと(^o^)/奏大くん兄弟いないから、うれしいね(*^o^*)




Donさんから、
オーダー品以外にも人気の新作と、イージーパンツが届いてます!



モダールシリーズです!
ジレ持ってると便利そう〜!
この二連のネックレスはモダールシリーズをよりいっそう素敵に見せてくれます!


今日は水曜日、スタッフ二人、釣さん&けいちゃんが来てくれてるので、
二人にお店をお任せして家の片付け!


ゆきみちゃんのご希望通り、棚をつけました!

わたしの奏大くんコレクションをここに飾りました(^-^)





夕方お庭の設計士さんが来てくださいました!


この前プレゼントしたブローチ、ネックレスにひっつけてしてくださってます〜!
イニシャルモチーフがチラッとのぞいて、アンティークレース同士、ナイスです!

お庭のお仕事だけでなく、
ザッパの服を気に入ってくださってこうやって着てくださるのでとてもうれしいです(●^o^●)


奏大くんちょっと待っててね!

釣さん帰るまえにファッションチェックさせてー!
いつもかわいい釣さん、今日もかわいいのついてる!ボーダーTに手編みのリボン、一気にマリン感がアップする〜!



ミルフィーユワンピよくにあってます!サンダルもえーな〜!
この靴なら立ち仕事も楽ちんやね!



お店が終わってから、京都から、軽音の先輩がはるばる勇太のカフェでコーヒーを飲みに来てくださいました(●^o^●)

すごいわ〜!勇太のおかげで、久しぶりの先輩後輩お友達に会えます(^^)/彼の人望の厚さですね!


その後はお庭の工事の打ち合わせ!
庭を見て回りながら、どんなふうにお庭を作っていくか一緒に考えます。

私は花や木の種類の話になるとチンプンカンプン。
だけどきれいなお花が咲いてるとうれしくて写真を撮っちゃいます



お家に入って詳しいお話しの前に、kongariさんのスイーツと台湾のお茶で糖分チャージ!

桑の実ジャムもめっちゃおいしいですよ!
今THE BREW HOUSEで買えます!
うちもいっぱい買って毎朝パンにのせて食べてる!




アトちん、誰がケーキのかけらをくれるか、よくわかっています(^^ゞ


最後に風呂上りの奏大くん。野球ボールみたいなミラクルショット

将来怒られそう。
深い愛があればこそ!


ではおやすみなさい〜!