zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日

自宅前のナスタチウム
ここが居心地いいのか他の場所よりもりもりしてます。


猫ちゃんたちはダンボールで作った小屋がお気に入りみたい。


多肉ってかわいいなあ。


壊れた雑貨も一緒にかざってます。


メラリューカの木。
猫の爪とぎになってるけど今年もたくさん白い花を咲かせています。
圧巻!



スエーデンアイビー。
鉢が見えないくらい伸びています。



ロベリアが鉢から垂れ下がって宝石みたいにきれい。


古道具が増えたなあ〜。
置き場所が早く欲しいなあ。


時計台の看板やっと書き変えました。



あゆの家の玄関にやっと電気が付きました。
脚立に登って電気工事までこなすあゆは頼もしいわ〜!
好きなのね〜!でも私は奏大の子守で大変なんです。
壁に映る影、素敵です。