zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新作スイーツ試食会

昨日縫ったばーちゃんの寝室のカーテン。
カーテンのハギレをたくさんもらってたので、それをつないで作りました!

ありゃ!朝日が当たって、
ばーちゃんの部屋にしてはえらい派手派手なカーテンになってもた!
落ち着いたオレンジのつもりやったんやけど。
まぁ元気になる色やからいいか( ´ ▽ ` )ノ



さて今日も始まりましたザッパ!お庭にはたくさん古道具出てます。
店内もかわいい服がいっぱい!

ふと目に止まったこのコーディネート

Donさんのワンピとパンツ。それぞれに主張のある色ですが、
オヤのリーフネックレスが全体をまとめてくれています。




モダールシリーズのボーダー


このボーダーの上にも、donさんのワンピを!


奏大くん、背伸びして今にも起きそう!
だけど釣さんのユラユラのおかげでもう一度睡魔に襲われています(笑)

よし!その調子!


「ラブバード」がテーマのワンピにしました(^o^)/


巾着なんかをポケットにして楽しい感じ!中に着てるタンクトップも、
レースが綺麗で重宝します



モダールのコーディネート!



淡いピンクのカーディガンに、中は濃いい色を着て
かなりの細見え効果が狙えます!

ネックレスも淡いピンクの石なのでよく似合います

モダールのカーディガンは、丈がお尻丈と、膝丈で、
いろんな色があります。



山のようにある私の生地ストックの中から、ほんの一部フリマ用に出してきました!

結構いい生地あるのでよかったら!


The brew houseへ、およばれしてきました!

まだかなまだかな?( ´ ▽ ` )



きたー!

新作スイーツだって!まだまだ改良中らしいけど、もちろんめっちゃおいしかった!!
商品化が楽しみですね(≧∇≦)



では!私は今夜から滋賀に行ってきます!
明日は私はおりませんが、ゆきみちゃんたちがお店番してくれますので
ぜひ遊びにきてくださいね☆