zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ビワのパフェ!

淡路の親戚、淡路モンキーセンターから届いたビワで、ビワパフェ!ビワは皮ごといただきます!f:id:zappa38:20170619200335j:plain

 

 

ミカさんが撮影する傍からユキちゃんクッキーをねらっている奏大君!

f:id:zappa38:20170619200336j:plain

f:id:zappa38:20170619200337j:plain

 

 

下はふわふわのチーズケーキ!それとカスタード!めちゃくちゃおいしかった~!

f:id:zappa38:20170619200338j:plain

 

インスタ映えするかしら!?載せてもらえたらうれしいな~(^^)/

f:id:zappa38:20170619200339j:plain

 

何するにも、どこに行くにもついてくる奏大君。なかなか俊敏には動けません。階段の途中で足止め。

 

f:id:zappa38:20170619200330j:plain

気になるもんがいっぱいある階段だもんね。

 

 

あら、なんかもう赤ちゃんじゃないみたい。いろんな表情をするようになりましたね!f:id:zappa38:20170619200329j:plainf:id:zappa38:20170619200327j:plain

f:id:zappa38:20170619200328j:plain

 

 

今日はゆきみちゃんが珍しく病院に行くというので、よっぽど痛かったんでしょう、かわいそうに!

急きょ釣さんに無理言って出勤してもらいました。ありがとう!

f:id:zappa38:20170619200332j:plain

f:id:zappa38:20170619200331j:plain

背中がリネンのドット生地、前はリネン糸のニットのコンビニなったベスト!ザッパワンピと一緒にコーデ!

 

Tシャツは袖がレース、身ごろはカットソー生地で、楽ちんかわいい!

f:id:zappa38:20170619200333j:plain

f:id:zappa38:20170619200334j:plain

ひまわりコサージュも似合ってる!

 

 

今日家で引きこもってたゆきみちゃんは、ひまわりいっぱい編んだらしいので、あとは私が仕上げしたら完成。

また暇を見つけてがんばろ~!

 

 

二階でtomatoさんに遊んでもらってハイテンションな奏大君。

 

f:id:zappa38:20170619200340j:plain

tomatoさんってほんまに子どもと遊ぶの上手!

さっきまでぐずぐず言ってたのに、コロッとご機嫌になりました。

 

 

こちらも仲良さそうです(^^)

f:id:zappa38:20170619200341j:plain

 

私はまだ行ったことないんですが、加古川のスープカフェさんのオーナーさんが遊びに来てくださいました☆行きたいな~でも定休日がかぶってる!

なんとかしていつか行かせてもらいます!

f:id:zappa38:20170619200342j:plain

しあわせそう~

f:id:zappa38:20170619200344j:plain

 

 

 

れいちゃんが今日もたのしそうに子ども服作ってました(^^♪

f:id:zappa38:20170619201642j:plain

ワンピの上の部分なんですが、あら、こうやって、ベストみたいに別々に着てもかわいいね!

どんどん新しい商品が生まれていきます!

 

 

一点ものの素敵なスカートが入荷しました

f:id:zappa38:20170619200346j:plain

f:id:zappa38:20170619200347j:plain

腰のベルトはデザインで!

ウエストはゴムです。アンティークみたいな生地でとっても素敵!

 

袖裾レースのカットソーピンク、それとベージュのレースベストをコーデ。

f:id:zappa38:20170619200348j:plain

f:id:zappa38:20170619200349j:plain

むっちゃめっちゃきれい~!

f:id:zappa38:20170619200350j:plain

f:id:zappa38:20170619200351j:plain

 

本日のファッション!

f:id:zappa38:20170619200326j:plain

ラグラン袖のゆったりで丈短めTシャツ!それに、レトロな巻きスカートと、Sharaのペチのベージュをコーデしました。

 

レザーのコサージュでマットな雰囲気に!

f:id:zappa38:20170619200316j:plain

f:id:zappa38:20170619200324j:plain

スカートと同系色のペチパンツの裾がちらっと見えていいでしょ(^^)/

f:id:zappa38:20170619200325j:plain今日も靴はやっぱりインコルジェのサボ!

 

 

さて!明日は定休日です!ええとこ行ってきます~( *´艸`)

 では!