zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

クマサンノカクレガ!

今日は朝から免許の更新に行って、そのあとトレジャーボックスの永井さんとこにいってきました!

お隣のおばちゃんたちと、今回は作家さんのsawaさん、それからイラストレーターのmerikoさんも一緒(o^^o)

f:id:zappa38:20170620182739j:imagef:id:zappa38:20170620182744j:image

永井さんと一緒に九州旅行したときの、作りかけの布花を仕上げて、コサージュに加工しました!

今日の紫のワンピにぴったり

f:id:zappa38:20170620182756j:image

 

 

永井さんとこにいたらめっちゃ楽しい〜〜何時間でもおれてまう〜〜(o^^o)

f:id:zappa38:20170620182803j:image

 

 

お昼はパン屋さんに買いに行って、

f:id:zappa38:20170620182814j:image

 

永井さんのアトリエでコーヒーといっしょにいただき!

パン祭りや~!

f:id:zappa38:20170620182810j:imagef:id:zappa38:20170620182821j:image

 

お隣のおばちゃんはお庭のお花をアレンジしてお土産に(^^)素敵です!

f:id:zappa38:20170620182851j:image

 

前にうちから持って行ったクリスマスローズがドライになって飾られてました(^^)

f:id:zappa38:20170620182857j:image

 

 

 

家に帰ったら、ザッパパは伸び放題の時計草を誘引f:id:zappa38:20170620182905j:imagef:id:zappa38:20170620182915j:image

ミカさんも休みの日なのにはらっぱでなにやらごそごそしてはりました。

 

働き者ばっかりー!

 

 

 

布花をした後は、お庭の花を見る目も変わります。f:id:zappa38:20170620182952j:image

本物の見本です!

 

 

でもそれよりやっぱり私は食べられるもんのほうが…^o^

f:id:zappa38:20170620182938j:image

うちのモリモリ野菜!何度も収穫できてありがたーい!

 

今度お世話になるワンデーショップ!かわいい看板作ってはります〜〜^o^

f:id:zappa38:20170620182958j:image

すごーい!

 

ザッパの商品も委託で販売お願いしています(^з^)-☆

よろしくお願いします!