zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あまかったー!

ゆきみです。

土曜日に転んでむこうずねを強打。

今日は腫れて歩けなくなったので病院へ。

骨は大丈夫だけどばい菌が入って化膿しているらしい。

すぐに病院行っとけばよかった〜!

 

 

動くと電気が走ったみたいに痛いので今日は一日中お休みさせてもらいました。

おかげでひまわりコサージュいっぱい編めたけどね。

でもやっぱりずっと家にいてじっとしてるなんて耐えられない。

 

夕方にお庭でロコちゃんに癒されよ〜。

harappaでみかさんに美味しいコーヒーとナッツの生キャラメルもいただいて

奏大も琵琶やフォッカチャ食べさせてもらいました。

やっぱりharappaあると嬉しいなあ。

 

パタパタワンピにお花レースのタンクトップ。

f:id:zappa38:20170619180940j:image

 

西の庭にリピアが群生してます。

もう少ししたら地上げをするのでなくなっちゃうなあ。

それまでに別のところに移さないと・・・

f:id:zappa38:20170619180944j:image

 

ひとつひとつの花は小さいけどよくみるとかわいいんです。

芝生がわりになりますよ。

f:id:zappa38:20170619180948j:image

 

トケイソウも咲いてます。早くネットを張らないと大暴れしてます。

f:id:zappa38:20170619180953j:image

 

仕事終わりのけいちゃんに遊んでもらって上機嫌。

f:id:zappa38:20170619181001j:image

f:id:zappa38:20170619181006j:image

 

ロコちゃんを追いかけて向こうの方まで行ってしまいました。

寝転んでるロコちゃんに何か言ってます。

f:id:zappa38:20170619181011j:image

f:id:zappa38:20170619181019j:image

 

ザッパパが帰って来た。

今から水やりタイムです。よろしく〜!

f:id:zappa38:20170619181022j:image

f:id:zappa38:20170619181027j:image