zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

メリコzappaと今日のカフェ

ゆきみです。

メリコさんデザインのストールをつけてお庭を駆け回る奏大。

お母さんのスカートとお揃いです。

f:id:zappa38:20170512204539j:image

 

つりさんかわいい〜!コットンシルクのふんわりトップスにネパールのスカート似合うね。

丸モチーフ付きネパールの帽子も少しづつ色合いが違っています。

f:id:zappa38:20170512204638j:image

 

母の日フェアのお花を可愛くラッピングします。

日頃の感謝を込めてプレゼントしてくださいね。

f:id:zappa38:20170512204648j:image

f:id:zappa38:20170512204904j:image

 

かわいいピックがついた多肉も人気です。

f:id:zappa38:20170512204915j:image

f:id:zappa38:20170512204658j:image

f:id:zappa38:20170512204718j:image

 

harappaのオープン記念でいただいたお花を素敵なポットに入れて飾りました。

f:id:zappa38:20170512204758j:image

 

ラブラブな二人。いい雰囲気です。

f:id:zappa38:20170512204834j:image

 

ピーチエンジェルさん。コーディネートパックの黒い刺繍ブラウスよく似合ってる。

f:id:zappa38:20170512204854j:image

 

けいちゃんは花柄ブラウスにzappaワンピ。ペチパンツ。

f:id:zappa38:20170512204937j:image

 

メリコさんデザインでピーチエンジェルさん製作の鳥のスカートを

つりさんにも着てもらいました。ふんわりトップスともピッタシ!

インコルジェの白い靴とネパールのモチーフ編みターバンで。

あまりの可愛さにみんなで絶賛!

f:id:zappa38:20170512205106j:image

 

 

裾レースのデニム風トップスにネパールの巻きスカート。 

f:id:zappa38:20170512204953j:image

f:id:zappa38:20170512205131j:image

 

つりさんの履いていたスカートともよく似合う。

f:id:zappa38:20170512205000j:image

 

デッキでカフェが気持ちいい。

f:id:zappa38:20170512205156j:image

 

親子でカフェ。

f:id:zappa38:20170512205348j:image

 

f:id:zappa38:20170512205212j:image

 

セダムの黄色い星のような花が咲き始めました。

f:id:zappa38:20170512205221j:image

 

ロコちゃんも気持ちいいのか、かまって欲しいのか最近よく

お庭でゴロゴロしています。

f:id:zappa38:20170512205237j:image

 

よく舌をちょこっと出しています。かわいい。

ロコちゃん!って呼んだら返事してくれますよ。

f:id:zappa38:20170512205244j:image

 

今日のカレーはいつもよりまして美味しそう。自家製ピクルス付き。

f:id:zappa38:20170512205311j:image

 

おにぎりセットも体に良さそう。

f:id:zappa38:20170512205319j:image

 

こんな美味しそうなイチゴタルト見たら食べずにいられないでしょ!

イチゴはスタッフのまきこさんが朝採れたてを持って来てくださいました。

みかさんが腕をふるって焼いてくれたタルトにたっぷりのせて・・・

今日はほかほか焼きたての特大クッキーもいただきました。

新メニューに加わるかも。美味しいものがあると毎日幸せ〜!

みなさんもぜひゆっくりharappaでカフェを楽しんでくださいね。

f:id:zappa38:20170512205326j:image