zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

新商品はまた来週!


本日のファッションは

背中がチェックのトップスが着たかったんです(^o^)/


海外からの商品がいろいろ届いてます!
ロングニットベスト



釣さんにも新商品着てもらいました!


ゆきみちゃんにも新商品着てもらいました!

詳しくは、また来週のザッパが始まる前に載せます〜!


奏大くん、今日はバンザイしてスヤスヤ…


寝ている間にコサージュ作り





ペップ!頼まれてたのを持ってきました!本店で眠ってました。

これでさらにかわいいコサージュが作れますよ(^o^)/


春の靴も届いてます!


ゆきみちゃんのブログをご覧くださいね☆


今夜はパスタ!

またまた、朝から麺を水で戻しておいたので、楽チンですぐ完成!
この方法に限るo(^▽^)o



あ〜やっとブログが書けました!
奏大くんがずっとご機嫌ななめだったので、大変です!


明日からザッパはお休み3日間です!
では!おやすみなさい!