zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

フリマしました。

さあ今からアトリエzappに出勤します。
今日も1日がんばるぞ〜!
その前にお庭で今日のファッションチェック。

今日はオレンジのzappaワンピに胸元レースのペチ。
ニットカーディガン、パッチワークのレギンス。



可愛いバラが咲いてる〜!花弁が重そう。



四季咲きのつるバラスピリッツオブフリーダム。



繊細なレースのペチは裾にもレースが付いていて4色あります。
ネックレスもレースを閉じ込めたチェーンタイプと淡水パールの2個付け。




足元にはピンクの花のツルソバが這うように地面を覆っています。




古い井戸のポンプやブリキのチリトリ。




zappaに着くとフリーマーケットの準備で大忙し。
お店の前にテントを張ってたくさんの服をブラブラ下げて・・・



つい最近まで商品だったものや私たちがお気に入りで着ていたもの、
サンプル品など思い切って処分!
たくさんの方にゲットしていただきました。
明日もかき集めて持っていくつもりです。





新しい商品もどんどん入ってきています。
サイズを気にせず着れてとってもおしゃれなデザインのニットベスト。
グレーと黒の2色です。
黒を赤いチェックのシャツと赤いニットスカートに合わせました。
かわいい〜!グレーもいい感じですよ。





このニットもとってもプチプライスなのに色のグラデーションや
襟元の切り替えがオシャレです。4色あります。
カーキのブラウスやパンツによく似合う。