zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

爆暖!

届きましたー!
爆暖のレギパン!レギンス!!

柄ものもあるし、


ベーシックカラーも!デニムタイプもあります!

今回のはとくにぬくぬく素材で表地もしっかりしたきめの細かい生地。
レベルの高いものを選んできました。
だから、この冬はき倒してもくたばらないはず!



今日先行で10箱ぐらい届きました。今日届いたものは明日さっそくお店に並びます!
来週、また違ったタイプが同じぐらの数届く予定です。
出揃ってから、たくさんの中から選びたい!という方は来週ブログをご覧になってから、
またはお電話でお問い合わせいただいてからお越しいただければ
すべていっぺんにご覧いただけると思います☆
サイズはMからLLまでそろってるものがほとんどです!



今日は綺麗なレースも登場しましたよ☆



この繊細なアンティークな雰囲気がお気に入り!



鮮やかなブルーのアンゴラ生地を使って、スヌードを作りました。さおり織りのハギレをアレンジ!



本日のファッションは、新登場のニットポンチョ

トルソーとおそろい!

トルソーの着ているほうが、グレーと黒の切り替えがよく目立つので、腰高に見えて、
ボトムスにボリュームのあるガウチョやロングスカートとも相性がよくなるかもしれません☆
私はザッパワンピにあわせたたので、バランスがとりやすいんです☆
ザッパワンピの下にあわせたのは、カットソーワンピ。
薄手ですが、ポンチョを着ているのであったかです!
それから、キャメルのサボが手放せません!



おいしいおやつがあるときのティータイムが至福のとき・・・
お客さんにいただいたアンパン!
ゆきみちゃんと半分こ!
へっへ〜うちのほうがあんこたっぷりやわ!韓国のコーン茶と一緒に!



さ〜ブログも書けたし、今から夜のコーヒータイム☆
頭の中は常に食べること!の最近の私。
産んだ後は激ヤセ予定!


では!