zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

爆暖レギパンたくさん入荷しました。

久しぶりに雨の1日。昨日までのあったかさがうそのよう。
冬支度をしなくては!
今日は裏がボアの靴下や手袋が人気でした。

待ちに待った爆暖レギンスがたくさん入荷しました。
いろんなタイプがそろっています。サイズはМ〜3Lまで。


このタイプのレギパンも人気。裾を折って可愛い靴下を見せてもいいですね。
1つだけしかなかったコロンとかわいらしい靴と一緒にお買い上げ。


こんな超あったかなムートンブーツともよく似合います。



ブリックのストラップシューズにこんな靴下もかわいいわ〜。



ポンチョのようなベストのようなニット。ガウチョパンツと。
今日あゆが作ったさおり織の布を付けたスヌードを刺し色に。



今日の私は花柄と無地の切り替えワンピにzappaワンピを重ねています。