zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ヘアターバンいろいろ

丸い顔〜

+15キロはほとんど顔に付いたんちゃうやろか(^^ゞ
そんなんですけど、ヘアターバンをご紹介します!
これはネパールのハンドメイド!お団子しても似合いそう!


これも!さっきのより幅広で、耳まですっぽり隠してニット帽みたいにあったかい

刺し色になるいい色ですね☆


これはknit accoさんのヘアターバン。やっぱり付け心地がやさしい〜!


編み地もかわいいですね(^^)



グリーンもいい色ですよ☆



これはhana*soraさんのねじりターバン

本日のファッションチェックとともに!


今日もムートンのサボ!
サボとレッグウォーマーは冬のゴールデンコンビ!


レッドウッドさんのお菓子!ろうそくの飾りみたい!食べるのもったいないぐらいかわいい!

一個はナッツが乗っていて、もうひとつは甘納豆が乗っています\(^o^)/



今日冬ちゃんが編んできてくれた、サンタさんとツリー。ちょこんと置いて飾りましょう


それと、フェルトボールやお花のパーツを使って、オーナメントを手作り中



かわいいのができた〜!
一番下に、クリスタルをぶら下げようかな(*^^)v



ゆきみちゃんもちょこっと隙間時間に編み編みしてました☆
どんなのができるのかしら?


今日はやっぱり、裏起毛のレギパンレギンスが大人気でした!
プレゼントに使われる方も多かったです(^^)
これだけぬくぬくアイテムだと、きっと喜ばれますね!


ゆきみちゃんも、デニムタイプの裏起毛レギパンを履いてみました。

裾のせまいレギパンに、レッグウォーマーとサボを合わせるのがザッパ流!バランスよく、しかもめっちゃあったかく過ごせますよ(^_^)



今週もバタバタと過ぎて行きました!一週間が早い!
私のお腹の子はもう、いつ産まれてもいいらしいんですけど、
産まれるギリギリまでザッパにおります(^_^)
産まれたら一ヶ月ぐらいは私は家で大人しくしとかないとあかんらしいので、ゆきみちゃんが釣さんに手伝ってもらいながら、お店番頑張ります!
年末は
12月26日(土曜日)まで営業予定です。
年始は1月13日(水曜日)からオープンを予定しています。
変更があるかもしれませんが、こんな感じでよろしくお願いします(^_^)
今年も年末にフライング福袋を予定しています!そちらもお楽しみに(≧∇≦)