zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はお休み!あさってはオープンします☆

ハンドメイドのフェルトオーナメントがたくさん登場しています!


これなんかブローチに加工してもかわいいだろうなー!





どれもこれも、あったかそうな色でかわいい☆
窓辺に一個ぶら下げるだけでも、冬が楽しくなりますよ!



あったかそうといえば、人気のぬくぬく靴下に、新しい柄が仲間入り。


鳥とか猫とか!プレゼントにも喜ばれます☆




そして、昨日ゆきみちゃんがはいていたレッグウォーマー、本日ご紹介すると言ってました、色展開です!

短いタイプもありますよ☆




朝のうちにファッションチェックしておきましょ!
敬礼!ではなく、まぶしい〜!



ニットのざっくりカーディガンであったか!今日すべての色が完売しました。ザッパワンピもシックな色だったので、ネックレスやレギンス、帽子で色を取り入れました。

ザッパワンピの下にはカットソーワンピです。




このレギンス、めっちゃぬくぬく〜!

アンゴラ混のレッグウォーマーにリブニットブーツは無敵!

レッグウォーマーをすると、バランスもよくなりますよ☆




昨日ちらりとご紹介したアンティークなローズ柄、この色のみになりました。カーデも完売。


背中がこれまたかわいかった〜!



セーターの下に着たボーダーシャツ、

この色は完売しましたが、
色違いのこちらがあります




昨日大きくディスプレイチェンジして、雑貨やアクセサリー小物がたくさん並びました!

accoさんのシュシュや帽子も一緒に!



今日の手作り。オヤのネックレス。クリスタルパーツをミモザルームから持って来ましたので、さっそく使いました。

お月さんのクリスタル。



冬ちゃん作の猫ちゃんが、うちの悪ガキ、アトちんによって顔なしにされてしまいました。

目と鼻はいったいどこへ・・・

よーしもう一度命を吹き込んであげましょう。


できた!


ここに入れてあげよう〜^^かわいいかわいい!






釣さん、ボルドーガウチョパンツをはいてみました!

おっしゃれ〜!

このガウチョ、同じ形で他にもあります。
ゆきみちゃんがこの前はいていたグレーに白の縦ラインの柄とか、チェックとかもあります!


釣さんみたいに、ヒールで靴下と合わせても洗練された感じでいいですね☆




そんな釣さんがしてくれたトルソーコーディネート!


混ざり毛糸の裏編みがおしゃれな、プチプライスセーターと、オリジナルタートルワンピのコーデ。
足元はレッグウォーマーとショートブーツがかわいいですね!




ボトルネックがおしゃれ。手作りコサージュもポイント。




ここにもオーナメントがいっぱい!どれも木でできていてあったかみがあります。

ペイントのはげた感じもアンティークな雰囲気で素敵!




フェルトのかわいらしいのもいいけど、こんな大人っぽいのもいいな〜!

いろんなモチーフ、色がありますよ☆


まだまだご紹介したい商品の写真がいっぱいありますが、明日ご紹介することにします!


仮店舗のほうはこれぐらいにしておいて、二号店、タカハラさんとこへ!
新しい商品をいっぱい持って行きました!
まずは裏起毛のレギパン!


ぬくそ〜!!

このタイプはM〜Lというフリーサイズと、LLというサイズがあります!
全部黒ですが、柄がいろいろあります


こちらはデニムタイプのレギンス


この色のみで、サイズはM〜Lというフリーサイズと、LL、3Lまであります☆



ゆきみちゃんが着てみたチュニックは、重ね着みたいになっている一枚もの!

カーディガン着ているみたいなデザイン。
細見え効果大です!


ファーのストールも似合いますね!





色違い





全部で三色です!


ふわふわで軽〜いベスト!



こちらも三色です




いいものいっぱいそろってますよ☆お茶がてらお立ち寄りくださいね〜!


今週のザッパも終了しました!



明日はお休み!タカハラさんとこはオープンしておられますよ☆


私は明日はランチに行ってから、たつのオータムフェスティバルに遊びに行こうと思っています☆
楽しみ〜!


そしてそして、月曜日は祭日!オータムフェスティバルも月曜日まで開催されていますね!
普段ザッパは月曜日お休みなんですが、仮店舗を臨時営業しようと思っています!


なんせ私、タイムリミットが近づいていますので、
産まれるまでにやっておきたいことがいーっぱいありますの!

ガーゼのハンカチやタオルをいっぱい縫い縫いしたり、ガーゼのおくるみ作ったりと、赤ちゃんの準備もあるし、
年末のフライング福袋、今年もやりますので、それの準備もしないといけません!


だから休日出勤です!
普段曜日があわなくてなかなか来られない方も、月曜日なら来ていただけるかも^^
というわけで、ゆきみちゃんと一緒に仮店舗におりますので、月曜日ご都合よろしければお越しくださいませ!




では!