zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雨の土曜日

結構雨降りましたね〜。
雨の中お越しくださったお客さんありがとうございました。

みなさんそろそろ冬仕度であったかレギンスや靴下を
買われる方が多かったです。


今日の私はzappaワンピにふゆちゃん手編みのニットベスト。
今日はとってもかわいい赤ちゃんのおくるみも編んできて下さったのですが
また後日紹介しますね。

編みもの大好きで気が強そうなのに意外と気が弱いふゆちゃんを
いっつも優しく見守ってるとしちゃん(旦那様)
雨の中を車に乗る時もちゃんとふゆちゃんをエスコート
いい夫婦だなあ。心がほっこりしました。



プックリお花のコサージュ。



チェックのブラウスとSharaのベストを着てみました。
ブラウスはちょっと大きめですがベストで抑えるとちょうどいい感じ。



裾パッチワークレギンスにムートンブーツの色合いがピッタシ!



Sharaのベストは前も後ろも縄編みが何本か編み込んであって
縦ラインが効いていてコンパクトに見えるのでいいですよ。


このダブルのコートも気になる。
いい色でしょ。
裏地も付いているのですべりがよくて脱ぎ着がしやすいです。



今日のzappaワンピやレギンスともバッチリ似合う。



編み地の切り替えが複雑でおしゃれ。