zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

休日の楽しみ方

朝の目覚めはパンの焼けるいいにおいとともに!

よかった〜無事焼けた!
パンに使う牛乳がなかったので、冷蔵庫に入っていた甘酒を代わりに使ってみたけど、
ちゃんと膨らみました(*^^)v実験成功!
アトちんも首をのばしています(笑)


うちの朝食は超健康的!

パンには手作りの柿ジャム。


ヨーグルトにはリンゴやバナナや柿やキウイなどなど、いろんなフルーツがたっぷり!

お腹いっぱいになります!



朝食の後は大掃除!
明後日じーちゃんが退院して帰ってくるので、家の中を整理して、通りやすいようにしてあげないと!
自宅ショップとしてのzappaが休みに入ってから、
お掃除サボり気味だったので、ちょうどいい機会です!

掃除機に戦いを挑むアト!




昼から京都のお友達が来てくれるので、クッキーでも作ろうかな〜

ナッツがいっぱいのスノーボール!一時間冷蔵庫で寝かせます!


昨日冬ちゃんにいただいた手編みのおくるみ!

なんてかわいいんでしょ〜(*^_^*)はやく使いたいなぁ。

アンティークのベビーベッドは
新しいお店ができたらディスプレイに使う用!
あわよくば、マイベビーに使おうかと思って仕入れたけど、
よしこばーちゃんが許してくれません(笑)



京都からはるばるいらっしゃい!

アトちん、やっぱりよく吠えましたが、おやつを食べ出したら急になれなれしくなります。
焼き立てクッキーとzappaの新鮮コーヒー!


お料理自慢のお友達!パスタを作ってくれました〜!


マッシュルームにトマトにベーコン!隠し味はブルーチーズ!


いいにおいがしますね〜アトちんおあづけ!


妊婦の私に合わせて、塩分控えめで作ってくれました!

見た目も味もGOOD!
ごちそうさま〜!^_^


明日もzappaはお休みです!