zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

たつのオータムフェスティバルのお知らせ

今日はばーちゃんちの畳の上でアトちんたちとごーろごろ!

目の前にはアトちん。幸せ〜・・・



プーちんはアトにまたベロベロ攻撃されたもよう。できたてほやほやプー。


お昼御飯はばーちゃんが作ってくれた肉じゃが。


ばーちゃんの脇の下で狙っております。
あ〜のんびりした〜!



私は今日もzappaワンピ。
zappaワンピ着過ぎて、ひっかけて左わきに穴が開いてしまったので、
タックをとってリメイクしたら、あらいい感じ。

サイドにひもを付けて後ろでくくるようにしました。

ひっかけて穴が開いたり、ハイタ―とばして色がはげたりして困った時はzappaへ!
リメイクしたら生き返るかもしれません(*^^)v



さてさて、もうすぐたつのオータムフェスティバル!
今年は2013年11月22日(金) 〜24日(日)です☆

昨日ゆきみちゃんがたつのオータムフェスティバルの説明会に行って、案内地図やポスターなどもらってきてくれましたが、
えらいこっちゃ!zappaの出店場所が間違ってる〜!


これは去年の案内地図!地図のど真ん中にある76番のところでした!

同じ場所で今年もやらしてもらうのに、
なんかの手違いで違う場所に表示されていました!あれま〜\(~o~)/


ということで、間違わないように来てくださいね〜!
今年も公民館のきれいで便利なトイレの横の倉庫でやってます!
よろしくお願いします!


では!zappaは明日もお休みいただきます!