zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

干支のティーコジ

今日はこのニットのベストを着てみたら
またまた気に入ってしまいお気に入りに追加しよ。
zappaワンピにもよく合うし何かと便利そう・・・
ベージュとブラウン2色あります。


襟元レースのカットソーもお気に入り。いろんな色があります。

襟ぐりがぐるっと後ろまでクロシェになっているのが優しげでいいわ〜。



今日いただいたティーコジはなんと干支。
この発想の柔軟さ、まねしたいわ〜!

ニットの帽子は昨日いただいた物に耳あての部分だけ編んで足しました。
冬の韓国に行く時にあゆが愛用するそうです。
暖かそうでしょ。


どの子もかわいい!ティータイムが楽しくなります♪

来週の日曜はいよいよ紅茶フェア―です。
いろんなお茶とかわいいティーコジを全部並べてお待ちしていますね。
たくさんの方に参加してほしいと思っています。
ぜひお越しくださいね。