zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

リメイク大好き!

久々に姫路の実家へ!アトちんプーちんに会いたかった〜!!



アトちん、またもっさりしてきたなぁ。でもかわいい\(^o^)/



晩ご飯はばーちゃんちでお好み焼き!
そのあとはおいしいケーキ!
やっぱり予想通り、ダイエットは明日から!



早めに帰宅できたので、よーし!手づくりするぞ!
ということでリメイクですが、クッションカバー!

元、カーディガン!



これもちょきちょき、と思ったけど、やっぱりお気に入りの古着なのでハサミを入れられない!

だってかわいいでしょ!
最近はzappaの服ばかりですが、
大学の頃はよく京都や神戸のおしゃれな古着屋さんめぐりをして、アンティークな一枚を見つけてました。
このワンピのスカートの柄を見るたびルミナリエを思い出す、お気に入り!
また休みの日のおでかけに着よ〜っと!




カーディガンの袖からはレッグウォーマーを!

ボリュームがあってあったか、かわいんです!




こっちはアームカバー



手の部分にお花の刺繍。

目が詰まったニットで、あったかです!


ところでちらっと写っている私のスリッパ。
歩きながらにしてお掃除できるワニさんスリッパ(笑)
横着な私にはぴったり〜(*^^)v



というわけで、お正月気分は今日まで!
zappaはまだお休みですが、仕事はいっぱい!
がんばろ〜!