zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

年明け3日目

今日もキッチンのお掃除。
キッチンだけで1日中かかってしまった〜。

たくろーさんは相変わらず庭の木をバサバサ切っていました。
今度はメラリューカの木。
思い切ったなあ〜。


スッキリ!


そして今度はモミの木。
大きくなりすぎてしまったのでトップをバッサリ!
半分くらいになっちゃった〜!


これまた片づけるの大変・・・


ミモザはもうすでに黄色くなってきてるけど
あまりにも大きいので上の方をきりたいらしい・・・


ケヤキは見るも無残な姿に!
でも強いので夏にはまたふさふさになります。


白いデッキ、作ってよかった。

アトちゃんプーちゃんも外に出たいね。

まだ切ってる〜!もういいんじゃない?

ロコちゃんがやってきた。


アトちゃん暇そうだね〜。

大あくび。


年末から片付けばかり・・・
そろそろどこかに遊びに行きたくなったなあ・・・