zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

雪景色

朝起きると外があまりにも明るい。
結構雪積もってる〜ザッパパお仕事休みでよかったね〜

車にもいっぱい積もってます。
どこもかしこも真っ白


ミモザも雪で重そう


プンゲンスポプシーは雪が似合うね〜


ネコちゃんたちも今日は小屋から出てこない。


アトちゃんソファーで丸くなる♪


プーちゃんは背伸び



窓からの景色もいつもと全然違う


アトちゃんも雪景色に驚いてるのかなあ


いつまでも外を眺めているアトちゃんでした〜



コーヒーの焙煎機が来てから楽になりました。
おいしいコーヒーでも飲みますか〜



せっかくの休みでもじっとしていないザッパパ。
朝は冷蔵庫の掃除を手伝ってくれて
午後はキッチンのクッションフロアーをべりべりはがしだしました。
だいぶ傷んできたので取り変えましょ。


そうこうしているとまたまた大粒の雪が・・・


どんどん降り続いてここはどこ?って感じになりました。


明るくなった〜!